


また巻き込まれました(・ω・)

もびうすに巻き込まれてお絵かき中。


武装神姫関係ない絵とか久しブリブリー!
ひゃっほーーーーーーぅ!


お題:大きな鈍器武器を持ったジョシコーセー
まだ服書いてない(ぇ


ガンバロー…


うっんっめいせ―――→ん♪

オフィにも出ず、ブログも更新せず…何やってたんだよ!と思う方も思っていなかった方もお久しぶりの京堂です(・ω・)ノ


で、何やってたかと言うとお絵かきしていました。
総計4枚。うち3枚はH先生の所で掲載されるまでココでは貼りませんが、1枚は関係ないので貼っちゃいますよ!

うっんっめいせ――→ん♪


うっんっめいせ―――ん♪

スンマセン、H先生から『飛鳥を描いてくれ!』って言われた時点でスト魔女しか頭に浮かんで来ませんでしたorz

しかし種子さんにサーニャのコスをさせたら破壊力が普段の10乗ですよ!
(※注 元の破壊力@10000ギニュー)

取り込んだ後で飛鳥の目元だけ修正しました。ちょっとは可愛くなったかな?(前回の線画と見比べてみてね!)


このブログは攻略日記って名前じゃないのかヨ!と思った方は1日1押運動にご協力お願いします。
バトルロンド・ブログ


お絵かきしてみた。その2

種子さんに見えないと言われたのでレイヤーを一枚外してみた。
これでまだ見やすく…なった?

わーい
嫉妬した春歌さんにエクステをむしり取られても喜んでいる愛歌さんの図


エクステなくなった理由が酷すぎる!と思った方は1日1押運動にご協力をお願いします。
バトルロンド・ブログ


お絵かきしてみた

なんだかお絵描きが流行っているようなのでグリグリ書いてみた。
道具が見つからなかったので縁線はマッキー(油性・黒)である
所要時間は10分。
しかもベタ塗りのみだ!
愛歌さん
エクステをつけてもらって大喜びの愛歌さんの図。

また今度暇なときに影とかつけてあげよう…



油性ペンはねぇだろ!?と思った方は1日1押運動にご協力をお願いします。
バトルロンド・ブログ



