


勘弁…orz

もうホントに勘弁してくださいコナミさん <挨拶

命中90%が相手無防備で2HIT中2回とも外れるってどういうことですか?
しかもどちらか1回でも当たっていれば勝っていた試合。相手の70%は全部命中するし(しかもピース2丁です。痛い)、ふざけんなと。リプレイとり損ねたけどログは残ってるぞ。訴えてやろうか?


昨日は詳しい説明もなく突然メンテ始めるし…一般的に十分な説明が必要だと思うのですが。まぁ、あまり声高に言えるバグではなかったようですけどね。

さて、昨日から種型:愛歌さんをオフィに出し始めました。↑は愛歌さんがやらかしたわけですけどね。さすがにあの負け方はいただけない。

種型:愛歌(マナカ)さん
現状:Cクラス:総合Lv11:LPLv.2 SPLv.6 攻撃Lv.1 命中Lv.1 回避Lv.0 防御Lv.1
総合成績:10戦3勝2敗5分


この記事に対するコメント

No title


勝敗としては結果上々な気がしますが・・・・?
ちなみに命中率の件ですが、バシュミナ先生でも100%命中なのに
なにげに完全回避されてます・・・距離割れしてないんですよ

【2009/04/15 09:53】URL | シゲル #-[ 編集]

No title


上々…かな?コレ?
一応Cクラスは3敗以内、Bクラスは7敗以内、Aクラスは25敗以内と言う目標を持ってるので。

100%で完全回避だと相手は回避態勢ですね。それなら一応回避される確率はありますよ。私の相手は無防備です。
無防備状態、命中100%で回避されたら…それはおかしい話ですねぇ…

【2009/04/15 20:00】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/97-4d22bda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

