


明日から全力全壊で!(誤字ニ非ズ)

ボウリング&カラオケ行ってきました!

アベレージ140といい感じでした。(157、120、134、149)
カラオケは真綾の『トライアングラー』を高音で熱唱!喉から血が出るかと思いましたが高得点を記録!そして締めに『真っ赤な誓い』をやはり高音で熱唱!こっちはほぼ地声で行けるからいいわー!
楽しかったー!


さて、天使型光輝さん、目標Lvに到達いたしました。明日からはガチです。全力で行きます!
どうか強い人と当たりませんように…
今日は1勝4分でした。全部引き分けられたけど、あきらかに勝てそうな武装だったので勝ちに行きました。
それ以外は順調かな?LP平均も60超えました。いいことだ!

天使型:光輝さん
現状:Bクラス:総合Lv49:LPLv.7 SPLv.23 攻撃Lv.6 命中Lv.7 回避Lv.4 防御Lv.2
総合成績:40戦17勝4敗19分

あと、月曜くらいから種型:愛歌さんをオフィに出せそうです。コンセプトは光輝さんとほぼ同じなので同等の育て方をしようかと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/95-c6b0d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

