スポンサーサイト



またもや久々オフィ参戦開始!

移動スキルを教えていた天使型の光輝さんが距離適性も調整完了したのでCオフィに出し始めました。
現在、SPを伸ばすために引き分け中。結構順調です。
…SPの成長率以外はw
まぁ、まだSPLv10とかなのでわかりませんので、このまま育てていこうと思います。

ウェポンスロットは
①射撃&打撃軽減+ファントムアクセル+エンテツ二刀+プチマ…対遠距離型引分狙い+回避型殲滅
②打撃軽減+射撃軽減+カロッテP12…バランス型
③打撃軽減+烈風+旧スナイポ…対近距離型引分狙い
④和風コーディ+鎌二刀流+天下布武…防御型削り用
で行っています。②はとある人の武装をパクリました。非常に使い勝手が良いです。

実は白子、剣は得意武器なんですよ。知ってましたか?
知ってるでしょうね。威力は上がりませんがネw

現状:総合Lv.21 LPLv.2 SPLv.11 攻撃Lv.3 命中Lv.3 回避Lv.2 防御Lv.2
総合成績:9勝1敗10分

とりあえず全部引き分け狙いだったんですけどね…9試合も拾ってしまいました。うれしいやら悲しいやらw
負け一つは完全に読み間違い。まぁ、仕方ないですね。

総合Lvが30~40になるまでCクラスで粘りたいなと思います。…できれば勝たないでね光輝さんw


この記事に対するコメント

No title


先ほどはオフィでどうもでした
「おお!移動スキル使ってる!流石!」と思ってたらウチの子も対抗しだしてビックリしましたが
引き分け続きで好感度が低いのであの一戦以来使ってくれませんギャフン
名前もこちらが夜宵に対して扇奈さんの子が光輝さんだったので何かを感じ取って対抗したんだろうかとドキドキしました……恋?


飛鳥さんはもうちょい自分と俺に甘くなるべき


ところでリンクをお願いしてもよろしいでしょうかー

【2009/04/07 22:28】URL | じじい #-[ 編集]

No title


あまり引き分けすぎてうちのシュメッタみたいにならないように祈っています。

【2009/04/08 02:57】URL | こんなえ #-[ 編集]

No title


<じじいさん
第一印象は『回避高いなー』でした。見事に引き分けましたねーw
お互いにSPが伸びて万々歳です^^

しかし…巫女さんで名前が『夜宵』と言うことは…元ネタは某子作りRPG、アガ●スト戦記ですね!?
実は私の悪魔型の名前も『夜宵』だったりするのですがががががw

あと、それは恋ではないです。マティガイナイ。

リンクの件、OKですよ!…ただ、18禁記事を書かれるときは『この先危険!』とでも書いてくださいなw


<こんなえさん
シュメたん、確認しました。
ご安心を!私にあそこまで引き分ける技能はございませんわ!
まぁ、ボチボチBクラスに上がっちゃうんじゃないかなーとw

【2009/04/08 18:27】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/91-2117ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

