スポンサーサイト



攻命型育成がうまくいかない…

現在育てている武士子の月詠さんですが、トレーニングによるステータス調整に入りました。
とりあえず攻命をLv30前後に、防御をLv10まで上げてみます。

しかし、今回もSPが伸びすぎましたね。移動スキルを使わざるを得ない試合が続いてしまい、かなりSP経験値を獲得してしまいました。
なかなか攻命型はうまくいきません…もうすこし勉強ですね!
とりあえず現状の成績は以下の通り。

クラス名前レベル今日の勝敗総合勝敗
侍型 月詠さん1206勝4敗1分55勝18敗18分

まぁ、日曜日くらいからまたオフィに出せそうかな?頑張ります。


~くだらない報告~
皆様方の一日一押運動へのご協力により、ついにオンラインゲーム:その他に措きましてTOP3入りを果たせました。ありがとうございました。
TOP3になるとランキング上部に画像が張られるんですよね。イーダさんがいい感じで写っていますw
もうね、目標に達したからね。ブログやめようかなw(ぇ
今日の順位
い…いや、やっぱり1位目指しますよ!せっかくですから!w


ブログやめてしまえ!と思った方は
ブログランキング1日1押運動にご協力お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/81-4bba0551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

