スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BM特化型!

昨日言っていた3体目の種子さんですが、エメラルド*2とダイヤいれて防御回避両方Lv30まで上げてみることにしました。
今までやったことないので強いのか弱いのかわかりませんが、おもしろそうだという理由でして…

そもそもどうやって育成したらいいのか見当もつかないw
まぁ、とりあえずノートレで育成して、ころ合いを見計らって防御と回避のトレーニングをしようと思います。
目標値はLP30、SP40、攻撃20、命中30、防御30、回避30。単純計算でLPは3400、SPは1000程度になるだろうかと。うん。BM特化型と名付けよう!花BM以外は使いこなせる能力。なにより剣の命中が低いだけの種子コアなので、大半の武器で性能が発揮できるのも魅力的。頑張ってみよう!

さて、あと2体種子さんお迎えするか…


そして昨日と今日の成績。

クラス名前レベル今日の勝敗総合勝敗
侍型 月詠さん515勝3敗2分22勝6敗12分


あれですね。SP成長率がヤヴァイです。もうSP型なんて不可能です。うへへへへ
相手の命中が高いと勝てる気がしません。それ対策も必要ですね。
とりあえずさほど悪くない戦積です。このままいければなんとか…!


この記事に対するコメント

No title


お久しぶりでございます。あすかです。

種子さんに回避を入れるのは、結構な冒険ですねw
そもそも種子さんで、回避によるテンションゲージ上昇ってあるんでしょうか…。

成功したらわたしも試してみたいところです★
種子さんはダイヤ×3で、Lv240のSとLv270のSがいますが、
どちらかを変えてみようかなぁ…なんて。

http://asuka.ponytail.cn/chloe1.jpg
http://asuka.ponytail.cn/chloe2.jpg

【2009/03/07 04:19】URL | あすか #-[ 編集]

No title


こんばんにちわー!

冒険と言うか、勇気と無謀は違うと言うか…orz
人と同じことをするのが苦手なんですよね。どうもねw

春歌さんは要塞としてSクラスに行けたので、愛歌さんはダイヤなので臨機応変に、恋歌さんは…記事のような育成を行ってみようかと思います。
あと2体お迎えする予定ですので、5体揃ったらチームミッションのバックレー隊と戦争勃発ですよー!


>そもそも種子さんで、回避によるテンションゲージ上昇ってあるんでしょうか…。

あれ?テンションゲージの上昇率って各BMごとに決まってるんじゃありませんでしたっけ?
(津軽BMなら回避で大アップ、種BMなら防御で大アップみたいに)
私の勘違い?もう一回調べてみますね

【2009/03/07 18:49】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

No title


こんばんは。
回避30の種子って恐ろしいw
完成したら一戦交えましょう♪
ノシ

【2009/03/08 18:44】URL | 松平瞳子 #-[ 編集]

No title


まだ先ですけどね…

今は移動スキルを教えつつ、親密度を上げています。
上手くいくかはわかりませんが、その暁には是非!

【2009/03/08 23:02】URL | 京堂扇奈 #fnDn8u5I[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/71-589a6dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。