スポンサーサイト



ジャーナル更新

神姫NETジャーナルが更新されましたね。
26日のアップデートでサマーフェスタノ舞台であるトレジャーアイランドにいつでも行けるようになるそうです。新しいアイテムもあるらしいし…イイネ!

あと、いくつか武装も追加されr…な、なんだ、と……?

ポケットティッシュ5個セットだと!?

そんなことしたら神月さんが泣いて喜ぶじゃないか!
いや、私も欲しいですがw

ミストルティン?そりゃあの性能じゃスキルでもなければ売れませんよw

と言うわけでデータシートは取扱説明書を今日中に作って、明日の更新でアップできるかな?
新しい武装が追加される前にしないと!また打ち込み作業が!


あと、パーティオがメッチャ可愛い。これは買いだネ♪


この記事に対するコメント

No title


こんばんは。
泣いて喜ぶ?
失礼な!
失禁しそうになりましたよw
課金アイテムなのか、GEM交換なのか、アチなのか気になるところですね。

【2009/02/22 01:25】URL | 神月白虎 #mQop/nM.[ 編集]

No title


すいません見くびってました…orz

課金ではないだろうと思いますが…たぶんGEM交換ですかね?もしくは宝箱かな?

【2009/02/22 11:46】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/65-763c69c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

