


雑談掲示板設置!なんか書いてw

掲示板設置しました!
コメント欄に書きにくいこととか書いちゃってください。

で、掲示板のアイコンを探してたんですが…武装神姫関連でネ。
一つ見つけて、勝手に持っていっていいとのことだったので、もらってきちゃいましたよ!

しかし、問題発生!
20個しかアイコン登録できませんヨ?
アイコンは34種類ありますヨ?
というわけでいくつか泣く泣く削らなければ行けなくなりました。
どれを削ろう?いただいてきたのは↓のようなアイコン集。
アイコン集~
とりあえず名前欄が黄色の子たちは入れようかな、と思ってるんですが…どうしましょうかね?
悩みどころだ…気付いたら舐め犬を枠に入れている自分が恨めしい。アフォかと。バカかと。
あれです。『これだけは譲れない!』って子がいれば教えて下さいな。


この記事に対するコメント


花子は外せないでしょう!?

いや、個人的にですがw

しかし、白子と黒子があんまり可愛くない…

【2009/02/16 09:37】URL | Kyoji #OUYLMboo[ 編集]


バカな…花子が外れているだと…?

【2009/02/16 15:25】URL | メルティ #OUYLMboo[ 編集]

No title


花子好きだな みんなw

おk。花子は入れようw

【2009/02/16 23:59】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/62-82cbe102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

