


でぃあますたー:バレンタインイベントメッセージ

今日はバレンタインですね。戦果はいかがだったでしょうか?w
昨年に引き続きバレンタインメッセージがありました。いつもどおり全員分紹介!いってみよー!

20090214_0000.jpg20090214_002.jpg20090214_003.jpg
凍姫さん:わかってない子第一号。もう少し勉強しようね
光輝さん:あ、深い意味はないの?そう…
黎明さん:…同上w

20090214_004.jpg20090214_005.jpg20090214_006.jpg
夜宵さん:あ、義理でもいいデスよ!くだちい!
白夜さん:同上!
優姫さん:ああ、かわいいなぁ…ホネでも何でも買ってこい!諭吉さんをあげよう!

20090214_007.jpg20090214_008.jpg20090214_009.jpg
カッツェさん:…潮来さんにもらってきなさい
潮来さん:え?いらんよ?
シャローナさん:あ、くだちい!

20090214_010.jpg20090214_011.jpg20090214_012.jpg
月詠さん:まぁ、多少なら問題ないヨ!
雪花さん:太る?問題ない。むしろもう遅い!
華凛さん:デレた!?うぉぉぅ…くだちい!

20090214_013.jpg20090214_014.jpg20090214_015.jpg
春歌さん:OK!問題ない!君は何をしても許す!可愛いは正義!
橘花さん:理解していない子2号。勉強してきましょう。
天姫さん:トゥンデレーヌ2号!安売りでも何でもいいぞっ!

20090214_016.jpg20090214_017.jpg20090214_018.jpg
水帆さん:…余裕そうな態度が…むぅ…
水蓮さん:理解していない子第3号。勉強しましょう。
紅音さん:トゥンデレーヌ3号!くだちい!

20090214_019.jpg20090214_020.jpg20090214_021.jpg
桃子さん:ホワイトチョコレート。おk。いただきまする。
獅熊さん:あい、ありがとー。
織歌さん:姉御モテるのか…さすがだね

20090214_022.jpg20090214_024.jpg20090214_025.jpg
詩織さん:ニトロジェリー好きだな君はw
彌紗さん:アイドルじゃなくてバタフライだってばw
玲渚さん:ありがとー!喜んでいただきます!

20090214_027.jpg20090214_028.jpg
鮮花さん:大事な人…か。うん。ありがと。
葎花さん:スゲェ!カッケェ!でもちょっとでかいかな?w

以上、マイ神姫26名でお送りしました。



~おまけ~
フィリオさんもチョコをくれましたよ!
こんなのを!
コスチューム:でぃあますたー
やりすぎです。だがそこがイイ!
さぽているウィンドウ内のコスチューム変更からいることができます。知らない人はヤダと言われたら話しかけて親交度を上げてください。あっち向いてホイをすれば簡単に上がりますよ。
でわ~


この記事に対するコメント

No title


おぉ~~~~
忘れていた~~~~~(涙
色々忙しくて、2/14に起動できなかった(涙
パソコンの日付無理矢理変えてやってみるか(馬鹿

扇奈様のおかげで見れますたよ!
ありがとぉ…

【2009/02/15 22:55】URL | いんぺらっと #-[ 編集]

No title


そういってもらえると貼り付けたかいがありましたよw

まぁ、ほどほどに頑張ってくださいネw

【2009/02/16 23:49】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/60-dda7a5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

