スポンサーサイト



ふと…

良いことを思いつきましたよ!

AオフィやBオフィに出れないならEXクラスやSクラスでオフィすればよかったんですよ!
なんで気付かなかったんだろう…orz

と言うわけで行ってきました。大体1体1戦くらいしてみたよ!
上々だね!特に流行り廃りは感じなかったけど…実際どうなんでしょうね?
うん。堪能した。

ひさしぶり に オフィ を たんのう したぞ!


戦車型玲渚さんはナックル系統でも移動理由が安定してきました。ただ、距離適性が崩れてしまったので…教えたことを忘れないように注意しながら調整ミッションですね。
犬型優姫さんと戦闘機型鮮花さんは移動スキルが安定してきました。あとは移動理由『有利な攻撃を~』をつぶしていくだけです。
Lv0二体、天使型光輝さんと侍型月詠さんは移動スキルも安定して使用できるように。あとは距離適性&追撃スキルの優先度を上げていきます。

ああ、久しぶりにまともな日記を書いた気がしますよ…?
最近はっちゃけ過ぎました。反省しています。だが懲りてないZE!?イヤッホォーゥ!




大分前に行っていた武装や武器、スキルのデータシート。検索システム思いつきました。仕事中に思いつくとか何やってるんだろう私は…orz ですが、モノ自体はもうすぐできそうですよ。とりあえず茶室で先行配信してみた。評価は…わからなかったw
開発風景その1
待ってる人は少ないだろうけど、できたらうpするつもり。もう少しだ…


この記事に対するコメント

No title


膨大なデータの打ち込みなんて地味で大変な作業、お疲れ様です。

AI調整をやればやるほど、いろいろ見えてきてさらに細かいところの調整どうしようとか。完璧に近づけたい子だとなおさら・・・。
扇奈さんも、AIの調整にはまっている様子が伺えます。
がんばってください。

【2009/02/14 10:06】URL | 神月白虎 #mQop/nM.[ 編集]

No title


ありがとうございます。
まぁ、最近オフィに出れなくて暇だったのでw
良い暇つぶしになりましたよ(^ ^;)

AI調整スパイラル…深みにはまっていきます。ただ、攻命型にしようと思っていた玲渚さんのSP成長率が20と比較的いいので…SP型防御型に変更しようかと検討中(まぁ素体性能からいって難しいとは思うので攻命型かな?)。さらにドツボにはまっている気がしますよw

【2009/02/14 18:28】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/59-c469c185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

