スポンサーサイト



(超)個人的ランキング!

オフィに出たい。とても出たい。だが中途半端で後悔したくない。
と言うわけでAI矯正(否:調整)はまだまだ続く…リオさんはもう少しだと思うんだけどね。

あまりにやることがないので個人的に神姫たちに順番をつけてみた。お気に入り順でネ。
あくまで私の趣味嗜好と独断でつけた順位なので気に入らない人もいると思う。
だけど、もう書いちゃったので撤回はしない。意見は受け付けますが順番が変わることは(今のところは)ないと思います。

・第1位 種型ジュビジー
 ええ、京堂扇奈の中では鉄板、消して変わることのない愛らしさ。種子の為ならたとえ火の中水の中…うふふ。
 特に思い入れがあるわけでもないのですが、気付いたらお気に入り第一号に…。性格が気に入ったんですね。きっと。真面目だし、かわいいし…ヤンデレだなんてそんなことありませんよ?一途なだけなんです。きっとそうだ!
 全体的にみるとあんまり人気ないみたい。何故だ?

・第2位 戦車型ムルメルティア
 最近(私的に)急上昇ワード第1位のむるちー。厳しい性格なのかなーと思っていたらクーデレであることが発覚!これはもう堪りません。もう我慢できなーいw(某虎のコーンフロストのキャラ風に)
 普通にかわいいんですけどね。ただ、この娘もあんまり人気ないらしい。何故だ?

・第3位 悪魔型ストラーフ
 「お兄ちゃーん!」
 ええ、もうこの一言に尽きますとも。ロ●ータな外見とそのセリフで数々のお兄ちゃんたちを虜にしてしまいました。もう、堪りません。もう我慢できなーいw(某虎のコーンフロs
 全体的にも人気があります。たぶん一番人気じゃないかな?さぽているの質問での総計だとダントツでNo.1です。

・第4位 セイレーン型エウクランテ
 課金して初めて購入したデータであり、初めてSクラスに行けたという思い入れからか、かなりのお気に入り。今でも第一線で活躍してくれるとても頼りになる娘です。もう、堪りません。もう我慢できなーいw(某t
 購入理由はその当時実装されている神姫(第6弾まで)の中で、外見が一番好みだったからw
 だが、自分の直感は間違ってなかった!

・第5位 戦闘機型飛鳥
 大和撫子スキーの私のハートを鷲掴みにしてそのまま握りつぶして(!?)しまった娘。今は5位だけどきっとそのうちもっと上位に食い込んでくることでしょうw
 その一番の魅力は戦闘時の口調や態度の変化。オーナーズルームでは大人しそうなのに、戦闘時はとても凛々しく、カッコイイ!もう、堪りません。もう我慢できn


・第6位 HMT型イーダ
・第7位 火器型ゼルノグラード
・第8位 花型ジルダリア
・第9位 天使型アーンヴァル
・第10位 犬型ハウリン
・第11位 忍者型フブキ
・第12位 寅型ティグリース
・第13位 HST型アーク
・第14位 蝶型シュメッターリング
・第15位 砲台型フォートブラッグ
・第16位 侍型紅緒
・第17位 猫型マオチャオ
・第18位 イルカ型ヴァッフェドルフィン
・第19位 サンタ型ツガル
・第20位 騎士型サイフォス
・第21位 丑型ウィトゥルース
 しゃべり方がねー…私には向いてないw
・第22位 マーメイド型イーアネイラ
 同じくしゃべり方がねー…私は気が短いからw
・第23位 建機型グラップラップ
 ゴメン、ただ、見た目が…どう見てもタカさんです。
・第24位 兎型ヴァッフェバニー
 見た目が…受け付けないwだって頭の後ろにウ●コついてるし…目がなんか怖いし…

うん、ぶっちゃけると6位~20位まではあんまり大差ないんだ。ただ、20位と21位の間には越えられない壁がある。育てたことがないから大きなことは言えないんだけどネw

ああ、オフィに出たいヨ…orz


この記事に対するコメント

No title


下の二人は僕も苦手ですw

あと「もう我慢できなーい」 は虎じゃなくてゴリラかなんかだった気がw

【2009/02/12 11:58】URL | Kyoji #OUYLMboo[ 編集]

No title


あw
寅は『グゥレイトォ!』だったっけ?w
ケロッグコンボのCMだから…ゴリラですね。イッツミステイク!

【2009/02/13 21:13】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/58-25543b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

