


勝率ってどうすれば上がるの?

お久しぶりです!
また群馬に出張に行ってました!

さて、帰ってきたら、沢山コメントを書いてもらってるじゃありませんか!一人一人じっくりたっぷりねぶりあげるよーに読ませていただきました。感謝感謝。

さて、調整ミッションはまだまだ続いております。移動スキルを忘れてしまった戦闘機型鮮花さん、なかなかスキルの距離が安定しない戦車型玲渚さん、やっと移動スキルを覚えだした犬型優姫さんに、移動スキル仕込中のLv0の2体、天使型光輝さんと侍型月詠さん。5体の調整に追われていてなかなかオフィに参加できません。

ただ、Lv0の2体ですが、光輝さんと月詠さん、少しばかりコア特製による違いが出てきました。ようは「引き分けで褒めた際に親密度が上がるのかどうか」が大きな差のようです。今回はリストアではなくリセットだったので、2体とも親密度は0。そこから月詠さんは引き分けで褒めると上昇していくのに対し、光輝さんは一切上がりません。その辺の差か、月詠さんが非常に安定しています。もうそろそろ距離適性調整をしてオフィに出せるかな?

さて、神月さんのブログの方で購入履歴を暴露した際の話が出ていましたが、その際にオーナーの総合勝率の話もしました。
この総合勝率ですが、わざと負ける事による鬼畜な育成法超LP型育成や負けや引き分けによるSP育成を行うと下がってしまうので一概には言えませんが、神姫NETジャーナルで紹介していた通りだと、勝率6割を超えている方は凄腕オーナーらしいです。つまりこの人は凄腕ですね。6割2分あるんだZE!?びっくりして目から鱗が落ちそうだヨ、ジャック!
そんなこんなで自分の戦歴をさらしてみることにしました。下記のとおりです。

クラス戦数勝利敗北引分勝率
C43426511059.611
B79548021996.604
A1273528433312.414
S10260339.588
EX38122611243.593
総合29851559907519.522

…やっぱりAクラスの勝率がむちゃくちゃ低いなぁ…このあたりで勝てるようにならないとだめですね。
低レベル帯で勝てるということは神姫の育成法にはさほど問題がないと考えます。装備制限が緩和された高レベル帯で勝てないということは…武装選びが下手なんでしょうね。まだまだ勉強あるのみです。頑張ります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/53-52282fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

