スポンサーサイト



武装神姫ちょこっとデータ(仮) 暫定版アップロード

またもや日が開きました。京堂扇奈ですヨ。

はい、前回報告していたものの暫定版が完成しました。
とりあえず一度使ってみてください。で、アドアイスください

ダウンロードはこちら↓から。
武装神姫ちょこっとデータ(仮)
DLキーは「sennna」。私の名前です。わかりやすいですね。
あ、ダウンロードしたらなんか一言もらえるとうれしいな♪

暫定版と言うことで内容物は
 ・LPSP成長率管理
 ・距離適性計算管理
 ・スキル使用タイミング計算
 ・移動距離計算

となっています。まぁ、使い道は皆様次第。役に立てばいいなぁ…。
使用方法なんかはファイル自体に書き込んでおきました。ご意見やバグ情報、使い方がわからない等々はコメント欄に書いてください。できる限り対応しますヨ。

武器データやスキルデータはもう少し待ってください…自分でちまちまと打ち込んでいたのですが…
どれを入力してどれを入力していないのかがわからなくなった。
どうしたもんだろうか…アフォですいませんw そしておのっちさんゴメンw



え?攻略日記なんだからバトルロンドでオフィシャルバトルしろって?
…調整中なの…私も早く血沸き肉踊るバトルがしたいです…うふふ…


この記事に対するコメント

No title


いただきました

スキル計算いい感じですε=ヾ(*~▽~)ノ

【2009/02/04 11:55】URL | Kyoji #OUYLMboo[ 編集]

お疲れ様でした~


とりあえずDLさせてもらいました。後で使ってみますね。^^
>武器データ
急いでませんから大丈夫ですよ?←自分でやれ



いや、ホントゴメンだなんて滅相もない。・・・せめてご無理をなさらぬよう、ごゆっくり。

【2009/02/05 00:17】URL | おのおのっち #llpju1Cs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/05 01:31】 | #[ 編集]

楽しみです


自分もLPSPや距離適性なんかはエクセルで簡単な管理をしてました。武装データーやスキルデータはかなり楽しみです。

もちろん時間のあるときにごゆっくり作成してくださいp(・∩・)q

【2009/02/05 12:21】URL | HARU #HfMzn2gY[ 編集]

No title


いただきました~

がんばりすぎですw

現在例の適正管理ツールの管理人数増やしています。
できたら渡しますw

【2009/02/05 14:43】URL | sakami #-[ 編集]

No title


皆様、DLありがとうございます。DL数も40回を超えました。
改良等々がんばりますよ!


Kyojiさん
 スキル計算表は自信ありです!試行錯誤の上に完成したので…
 どこかのHPで似たような計算表はありましたが、花BMまで計算できるのは少ないハズ!
 ただ、よく計算ミスが起こるのでバグ情報見つけたらよろしくw

おのおのっちさん
 急ぎますよー!というよりどこまで書いたかわからなくなったから…どうしたもんだろう?
 折角だから検索機能とかつけようと思うんですが…うまくいくかわからないのヨw頑張れエクセル!

???さん
 そちらのHPにお邪魔しました。掲示板があったのでそちらにお礼を書きましたよー♪

HARUさん
 おお、おそろーw
 まぁ、たぶん皆さんやってるだろうし、私自身、直接数字を打ち込んだ方が速いんですけどねw
 ただ、距離適性を理解していない人でも簡単に計算できたらなーと思いまして…
 武装データ&スキルデータがんばりますw

さかみん
 来たな、我がライバルよ!!!w
 エクセルは万能です。お互いに頑張っていいものを作りましょうね!楽しみにしています。
 …と言いつつヴィジュアルベーシックの導入を考えている今日この頃…w

【2009/02/06 20:25】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

No title


掲示板の書き込みありがとうございます。

どうぞ、リンクは張ってもらっても良いですよー
この間書き込みをしたときは、まだ公開できる状態ではなかったので非公開コメントにてコメントさせていただきました。
まだ武装・スキルなどのデータが不完全な状態ではありますが、追々追記していきます。

あと、こちらのほうでもリンク張らせてもらっていいですか・・・?

【2009/02/06 22:06】URL | くーの #-[ 編集]

No title


くーのさん

どうぞどうぞ!はっちゃってください!
まさに私のやりたいことの強化版と言う感じで…スンバラスィ!w

これからもよろしくですー

【2009/02/07 01:05】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/52-c3d08be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

