


ネタがねぇ!

ウス、京堂ッス。お久しぶりぶりッス。(挨拶


いや、なんかね。書くネタがなくてw
で、こんなものをエクセル(否マクロ)で作っていたのです。
じゃーん
スキルタイミング計算
移動距離計算
距離適性管理


役に立つかどうかはその人の気分次第w
作った理由は『wikiの計算式とかいちいち見るのメンドクサイ』という、とても邪な動機ですがw

内容物
 ・LPSP成長率管理 →レベルアップのたびに一喜一憂
 ・距離適性計算管理 →覚えておくのが面倒な人にオススメw
 ・スキル使用タイミング計算 →相手のスキルタイミングの予想や効率よくSPを育てるために
 ・移動距離計算 →wikiの計算式めんどくさい!だったら表計算しちゃえ!
 ・勝率計算 →ただの勝率計算。
 ・全武器データ →武装選びのお供に
 ・サブ武器データ →武装選びのお供に
 ・全武装データ →武装選びの(ry
 ・全スキルデータ →武装選(ry

とりあえずこれらを完璧にしたら近々どっかのアップローダに載せようと思います。
気が向いたら使ってみてね。

知り合いからもらった距離適性計算管理ツール。使いやすいので使ってみてね!
エクセルです。マクロは有効にしてください


犬子たちは現在調整中。早くオフィに出たいです。でわ~


この記事に対するコメント

こちらでははじめまして。


こないだティールームでお世話になった者です(^^ゞ
これは…その時話題になったものですね。京堂さんまで作り込んでいらっしゃったとは…
武器データは私も作ろうかと思っていたので、完成したら是非使わせて下さい。
…決して、自分で作る手間が省けたとか思ってませんよ?(笑)

【2009/02/01 10:46】URL | おのおのっち #llpju1Cs[ 編集]

No title


おお、おのっちさんだw

コピーしたら著作権とか問題になるかと思い自分でちまちまと打ち込んでいます。
とりあえずWFの追加武装を調べて書いて終わりかな?
まぁあと10日もあれば…(ぇ

【2009/02/01 11:36】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/51-f0333475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

