スポンサーサイト



いよいよイベントも終わりです。

ミスったw26日までだと勘違いしていた!
だが私のアホさ加減が面白いのでそのまま掲載。
笑ってやってくださいw



以下昨日書いた本文


さて、ウィンターフェスタも残すところあと数時間と言ったところですね。
さすがに明日仕事を休んでまでふくびきチケットを集める気にはなりませんので、私にとっては事実上今日が最終日です。

と、言うわけでラスボスさんを紹介。この方です。
20090117_064.jpg
…え?神姫じゃないって?いえ、誰も神姫だなんて言ってませんよね?これは『次世代型MMS』ですw
やたらとでかい鳥子リアや真黒な種子リア、尻尾は黒子の足など全て現在公開されている神姫のパーツでできているようですが、大きさは拡大してあったりするのでジオスタでは不可能なのかな?

倒し方は前回お話しした通り。簡単ですね。ミラージュのほうがよっぽど強い気がします。

そして感動のエンディング。
脱出するには時間が足りない、だが自分なら全力でいけば入口付近までなら行ける、と言って私たちを逃がしてくれるミズキさん。自分は逃げ切れないのが分かっているのに、最後ににっこりと笑っているミズキさんがとても印象的でした。カッコよかったー!
カットイン
ミズキさんセリフ20090117_062.jpg

いや、何度も言いますがミズキさんカッコよかった。育ててみたいなぁ…



そして今回の戦利品たち。とりあえず全てそろっていると思います。
・和弓 ×3
・アイシクルスピア ×1
・ダイナマイト ×1
・ドラゴンクロー ×1
・シルバードラゴンクロー ×1
・ブラックドラゴンクロー ×1
・ミトン(ピンク) ×1
・シルバードラゴンウィング ×1
・ブラックドラゴンウィング ×1
・スネイルシェル ×1
・グラスパピヨン ×11
・ボアブーツ(ピンク) ×2
・レザーパンツ ×1
・レザーアーマー ×1
・結晶シールド ×2
・忍襟布”陽炎” ×1
・ファーケープ ×1
・ドラゴンホーン ×1
・シルバードラゴンホーン ×1
・ブラックドラゴンホーン ×1
・ラクーンハット ×1
・エンジェルリング ×2
・ドラゴンテイル ×10
・シルバードラゴンテイル ×1
・ブラックドラゴンテイル ×1
・イカリング(アゲタテ) ×1
・イヤリング(結晶) ×1
・イヤリング(トゥインクル) ×1
・イヤリング(トゥインクル/レッド) ×1
・イヤリング(トゥインクル/ブルー) ×1
・イヤリング(スパーク) ×2
・イヤリング(ルミナス) ×1
・イヤリング(ルミナス/イエロー) ×1
・イヤリング(ルミナス/ピンク) ×1
・イヤリング(バブル) ×1
・エンジェルリング ×2
・翼のチョーカー ×1
・エンゲージリング ×1
・オペレーションマニュアルⅠ ×1
・オペレーションマニュアルⅡ ×1
・オペレーションマニュアルⅢ ×1
・CSC ×いっぱい
・GEM ×いっぱい
・ふくびきチケット ×100枚くらい?

何故か大量にあるドラゴンテイルとグラスパピヨン。何に使うんだ、コレ…
まぁ、参加時間を考えると妥当なくらいかな?GEMはなんか4000個近くあった…そんなに使いきれないってw

とりあえず今回も非常に面白かったです。武装紳士たちの団結力には驚きました。リアルにサーバーをダウンさせた『ドリュアスの悲劇』になぜか家から出てこなくなった『ガイアの夜明け』。名言がいろいろ生まれましたね。こういうイベントはまたやってほしいです。ところでミズキさんはいつ市場に出回るのー?


さぁ、次は2周年記念イベントがあるんじゃない?ないかな?ないならサマーフェスタに向けてまた神姫育成です。頑張りますよー!

犬子の優姫さん、本日6勝1敗3分。まぁボチボチ調子が出てきました。防御Lv12の相手にパイル一発で500ダメ出た時は笑った。とりあえず怖いのはレベル上限ですかね。まぁ、たぶん大丈夫でしょう。ガンバレ!


この記事に対するコメント

どうりで…


昨日読んでおかしいなとは思ったんですが、僕が間違ってるのかと焦りましたw

結構イタい誤爆ですねw

【2009/01/26 09:28】URL | Kyoji #OUYLMboo[ 編集]

No title


やっちゃったよー…やっちゃったよー…やっちゃt(ry

うーん…ちょっと早漏でしたねw

【2009/01/27 20:08】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/48-8355772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

