


武装紳士/淑女に50の質問をやってみた。

あまり書くことがないのでネットサーフィンをしていたときに見つけた50の質問に答えてみた。
100もあるとやる気が起きないけど、50くらいならやろうかな?と言う気になるから不思議です。

武装紳士/淑女に50の質問

Q1、あなたのお名前は?またその由来を教えてください。
    京堂扇奈。きょうどう せんな と読みます。某ゲームから。本当は天楼久那妓の方が好きだ。

Q2、まずバトル暦を教えてください。
    大体7ヶ月くらいです。

Q3、あなたのオーナーグレードは?
    プラチ…じゃなかった、プラスチックです。プラスチック。メッキですらないもんね。

Q4、あなたの現在の戦績を教えてください。
    2943戦 1534勝 900敗 509分 勝率.521
    ギリギリで勝率5割をキープ中。

Q5、武装神姫バトルロンドを始めたきっかけ・いきさつを教えてください。
    ゴールデンウィークにアークとイーダを購入したこと。
    しばらくしてからコナミIDを取得してバトロンを始める。

Q6、現在所有している神姫の数を教えてください。
    26体。

Q7、今まで育てたBクラス神姫の数を教えてください。
    24体。

Q8、今まで育てたAクラス神姫の数を教えてください。
    22体。途中であきらめた1体とレベル上限で落ちた1体がBクラス止まり。

Q9、今まで育てたSクラス神姫の数を教えてください。
    12体。まだ一体もリストアもリセットもしてません。もったいないしw

Q10、初めて育てた神姫(忍者型フブキを除く)は?
    セイレーン型.bk エウクランテ

Q11、その際の結果は?
    Aクラスで負けまくってEX落ち。

Q12、あなたの好きな神姫は?
    もちろん種型ジュビジー

Q13、その神姫について語ってください。
    かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわ…

Q14、あなたの嫌いな神姫は?
    兎型ヴァッフェバニー

Q15、その神姫について語ってください。
    え?だって頭の後ろになんかついてるし…

Q16、よく使う装備を教えてください。
    風神、チーグル、ベック

Q17、自分で使って、得意な武装、好きな武装は?
    風神、チーグル、ベック

Q18、自分で使って、苦手な武装、嫌いな武装は?
    …投擲系全般

Q19、相手にして、得意な武装、好きな武装は?
    遠距離の威力小さい武器多数

Q20、相手にして、苦手な武装、嫌な武装は?
    シュトルムウントドラング。あんな武器大嫌いだ…

Q21、おもなバトルスタイルは?
    回避特化型が好きさね。

Q22、必勝パターンを教えてください。
    …ないよ?そんなん…

Q23、好きな・得意な戦術は?
    相手の攻撃を回避しつつスキル攻撃。コレダ!

Q24、嫌いな・苦手な戦術は?
    攻撃Lvだけあげてる魔法杖装備の神姫共。

Q25、あったらいいな、と思う武装は?
    なんか中距離で強力な追撃スキルを…

Q26、今後の目標は?
    しっかりとAI育成をして、結果オーライをなくすコト。

Q27、バトルについての意気込みを。
    負けると思ってバトルはしない。全部勝つつもりで!

Q28、初バトル時の感想を。
    オフィ?スッゲー緊張した。

Q29、初勝利の時の感想を。
    …覚えてないw

Q30、初敗北の時の感想を。
    プラチナオーナーに押し出し完封負け。悔しくて死にそうだった。

Q31、印象深いバトルは?
    初めてSランクに行けたとき。残りLP1で勝ったんだよね…

Q32、印象深い対戦相手は?
    花BMでずっと俺のターン!を喰らったとき。こんな方法もあるのかと感動した。

Q33、戦ってみたい相手は?
    神月さんの家のえりか嬢。Lv330を体感してみたい。もちろんオフィで。

Q34、使ってみたい武装は?
    シュトルムウントドラングw

Q35、好きなCSCは?
    キャッツアイ!入れると騙し合いに有利ですよ!

Q36、好きな服装は?
    最近はゴスロリがお気に入り。

Q37、武装神姫関連で尊敬している人を教えてください。
    神月白虎さん。私も強くなりたい。

Q38、その人を尊敬している度合いを表してください。
    尻を差し出しても構わないくらい。なんならパパと呼んでもいい覚悟で。

Q39、この人にだけは負けたくない!と言うオーナーを教えてください。
    全員。とりあえず誰にも負ける気はない。

Q40、一日神姫になれるとしたら何をしますか?
    路上の隅でパンツチェック。

Q41、実際に武装神姫が一体手に入ります。何を貰いますか?
    種子。彼女に勝てる者などこの世界に存在しない。

Q42、その理由を教えてください。
    かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわ…

Q43、その神姫を褒めて!とにかく褒めて!
    かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわ…

Q44、その神姫を貶して!とにかく貶して!
    え…う…ぁ…わ、私にはそんなことはできない!

Q45、キメ台詞、口癖などありますか?
    え?キクラゲってクラゲの仲間じゃねぇの?

Q46、二つ名、別名、愛称などありますか?
    一部からエロ師匠。それ以外の人は"せんなさん"と呼んでください。
    "きょうどうさん"は他人行儀なので却下!…別にどっちでもいいですがw

Q47、クセや、守ってるジンクスなどはありますか?
    グラウンドに入る時、白線は左足で……踏む。(本当)

Q48、座右の銘は?
    気合一閃、根性注入。

Q49、ご自由にお使いください。
    ご自由にっていうのが一番難しいよね。
    とりあえず、もっと種子信者を増やすために西に経典を取りに行ってきます。

Q50、最後に一言どうぞ。
    種子かわいいよ種子。…え?ヤンデレ?なにそれくえ(ry


グダグダですな。こういうのにこたえるのは難しい…これっきりにします。
いや、このグダグダぐあいをほかの人にも味わってほしいのでやってほしい。非常にシュールです。


え?犬型の子はオフィに出したのかって?出したよ?それがなにか?
散々な結果だったから書きたくない…orz


この記事に対するコメント


お疲れさまですw

Q40の答え『路上の隅でパンツチェック』
流石はエロ師匠。

【2009/01/22 17:57】URL | Kyoji #OUYLMboo[ 編集]

No title


流石ですと言われて私はどうリアクションを起こしたらいいのか…?

まぁ、改めて読み返すとこの記事は削除したい気分になってきましたヨ

【2009/01/22 22:42】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

面白いです


削除したいだなんてそんな、急いでプリントアウトを(嘘
Q39 カッコイイー!!
流石はエロ師匠。

【2009/01/23 00:52】URL | ミーネンロイマー #-[ 編集]

No title


褒めた後でエロ師匠とか言ってどん底にたたき落とすミーネンさんが素敵w

あれは言葉のアヤで、たまに引き分けを狙ったりしますよ?

【2009/01/23 20:00】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/45-2c9e41b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

