スポンサーサイト



イベント終盤は別れの季節。

昨日お話しした通り、天使型光輝さんと犬型優姫さんをリセットしました。かなり初期のころから育てていた子たちなので、悲しみも一押しです。たまりません。
ですが、いつまでもEXクラスで燻ぶっているのもそれはそれでかわいそうなので、今度はもっとうまく育ててあげようと思います。今度こそSクラス行きです。頑張ろうね、二人とも。
あ、我が家は名前が世襲制(?)なので名称は変わっていません。よしなに。

まぁ、とりあえずしばらくは調整ミッションです。私はオフィシャルバトルに出す前に距離適性を近中(中遠)を最大値まで調整するのが基本です。そのままオフィに突貫する人もいるでしょうが、この前準備こそがC、Bクラスの勝率にかかわってくるのでおろそかにはできません。Cオフィでミッションバトル数が0回の神姫と当たるたびにニヤニヤしています。この際に追撃スキルの優先度をあげておくと尚良いです。低レベル帯は追撃スキルですよね!
優姫さんは距離適性の調整だけなので明日には終わりそうですが、光輝さんは移動スキルを先に教え込んでおこうかと思います。葎花さんのように上手くいってくれるといいなぁ…

とりあえず優姫さんは防御>回避の攻命型、光輝さんは防御回避のバランスをとりつつSP型を目指します。


あ、バックサーバ15の白子さんと戯れていたらグラスパピヨンが4つになりました(汗
ほしい時には出ないくせに、いらない時には出るんですね…ちくしょう!
20090120_001.jpg

…え?戦闘機型と戦車型はどうしたんだですって?
……まだ調整中です。うまくいかないなぁ…



リセットによく耐えた!感動した!と言う方はクリックよろw
最近落ち気味なんです…。前はネトゲその他で12位とかだったのにw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/44-55d19f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

