スポンサーサイト



キタ------(・∀・)------!!!!!!

 昨日対策を考えると言っていたバックサーバのエリア15の白子さん(Lv200)ですが、とりあえず3つほど対策を練りました。
 どうやら制動狙いのAIのようなので、こちらが至近距離で攻撃すると、その場でステゴロを仕掛けてきます。それを利用して限界まで機動をあげて、ステゴロ→獣牙爆熱拳を叩きこめば数ターンで倒せます。これが対策その1。
 その2は同じく制動狙いなのを利用して反撃スキルで削っていく方法。
 その3は機動を調整して距離を毎ターン10前後詰めれる状態にして距離を詰めすぎずにメギン獣牙爆熱拳を叩きこむ方法。(情報感謝)
とりあえず確実に勝てるのはこの3つでしょうか。ようはディバインブラストを打たせなければ勝てるということですね。その3が一番確実です。さぁ、覚悟せよ、白子!


キタ!キタヨ!グラスパピヨンだヨ!
エリア3-15


はい、これでようやく全種類のアイテムが揃いました。サマーフェスタはミズキさんに勝つだけで手いっぱいだったのでアイテムは集めてなかったんですが…今回は無事全部集めることができました。うれしいデスネ!手に入る武装の紹介は神月さんのところでしていただいているので割愛。(メンドクサイし)

さて、あとはふくびきチケットとGEM集めですね。あと、せっかくの電池消費半減なので犬子、白子をリセットして育てなおそうと思います。頑張ろう、私。


この記事に対するコメント

No title


さりげない宣伝ありがとうございます。
そして、お久しぶりです。
良く見たら、プロフィール画像が変わっているじゃないですか。
とても感銘を受けました!!

【2009/01/20 20:57】URL | 神月白虎 #mQop/nM.[ 編集]

No title


お久しぶりです。イベント中はなかなか出会う機会もありませんね。
さりげない宣伝と言うか…丸投げ?w

この画像はネットサーフィンをしていたら偶然発見したシロモノです。
非常に気に入りました。もう手放せません。

【2009/01/20 22:16】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/43-89bcab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

