


アイテムがでないよ…のぉう…

アイテムが出ないよぉぉぉぉぉぉ…(心からの叫び)


はい、こんばんちわです。

リンク追加しました。
武装神姫Freak
神姫知り合い、ミーネンロイマーさんの神姫ブログです。本日開始!どうぞよろしくです。

出ないといっても出ないアイテムはあと1つなんですけどね。オペレーションマニュアルは全て手に入れました。1は消費SP800で相手のLv×10の貫通ダメージスキル、2は消費SP700で相手の残りLPを半減(つまりポケモンで言う"いかりのまえば"です)、3は消費SP600でお互いのSPを0にするスキルをもつ武器です。つまり、ラスボスの使っていたスキルですね。
オペレーションマニュアル1はLvの高いバックサーバのエネミーには非常に有効なので、早めに手に入れておくことをお勧めします。
現状出ていないアイテムはバックエリア15のグラスパピヨン。ディバインブラストに手を焼いています。勝率低いな私wwwというかSP高すぎるんだよ!ディバインブラスト痛いんだよ!黎明さんで2割ほどしか勝てないなんて…ううううううああああああくyvgvkhじぇりgぅあtjぃおgj!!!!
まぁ白夜さんなら問題なく勝てると思いますが。やっぱり最後は白夜さん頼みです。ガンバレ白夜さん!

まぁ、なんとか対処法考えます。そういうの結構好きですしwでもあの白子、回避も高いんだよなぁ…
あと、ラスボスの倒し方、インセクトコーディネートなら絶対に負けません。情報感謝!

あ、あと、左上にいるさぽている。フィリオと言います。どうぞよろしくしてあげてください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/42-92231c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

