スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バックエンドサーバ公開&チームバトル実装!

いやー、なんだか面白いことになっていますね!
すでに一体のAGが復活地点を潰されて消去されていましたが、まだまだ時間はかかりそうです。

さて、今回からチームバトルが追加実装され、他神姫のオーナーさんの神姫と組んで2vs2のバトルが行えるようになりました。
ここまで運が悪いのか、2番手で出撃するようにしているのが悪いのか、何度やっても1人で2体倒さないといけない状態が続いていますw
相手の力量が分からない分、自力で2体倒すことを考えておいた方がよさそうですね。その方が確実です。
このチームバトル、勝利するともらえるデータがレアアイテムか破損データの2択のようで、比較的簡単に武装パーツを手に入れることができます。20戦もしないうちにフロント、ミッドのサーバのレアアイテムはそろいました。よきかなよきかな。

とりあえずチームバトル用に自神姫を設置しておくなら、①移動スキルを使えるor全距離武器所持、②戦闘指示に関係なく戦える(要塞装備でひたすら回避態勢をとるフブキさんを目撃しました)、③武装セット1番に勝てる武装を入れておく等々、できるだけ迷惑をかけないようにしましょう。とりあえずミッドエリア14とフロントエリア14にそれぞれダイヤ神姫の黎明と白夜を設置してきました。黎明は二十手装備、白夜は要塞装備です。まぁ、Lv差があるので普通に戦えれば一体で9割方勝てます。出会ったらよろしくお願いしますね。

さて、今回のプロテクター/ヴァイス、意外と手こずりましたwそんなに強いわけでもないと思うんですがね…そろそろダイヤ組3体を最前線にもっていかないと厳しいかもしれません。あと、意外と強いのがバックエリア5に登場する戦車型。硬い!硬すぎるよ!騎士型シャローナさんでギリギリ、HMT詩織さんでは削りきれませんでした。意外と蝶型彌紗さんがまだ現役で勝てています。どこまで持つのかなー?さて、あと一週間と少し、頑張りましょう!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/40-730f6f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。