スポンサーサイト



明日からまた再突撃です

わーい、なんとかイベントアイテムも装備アイテムも一通りそろいましたよ!
エリア15が制圧レベルが低いからかなかなか出ませんでしたが、やっとこさ出ました。うれしいですね。
とりあえず現時点での収穫は以下の通り

・武装パーツ
 アイシクルスピア ×1
 ドラゴンクロー ×1
 ダイナマイト ×1
 和弓 ×1
 スネイルシェル ×1
 レザーアーマー ×1
 結晶シールド ×1
 レザーパンツ ×1
 ボアブーツ(ピンク) ×1
 エンジェルリング ×1
 イヤリング(結晶) ×1
 イヤリング(スパーク) ×1
 イヤリング(トゥインクル) ×1
 ドラゴンテイル ×10

・その他
 CSC ×いっぱい
 GEM ×いっぱい
 ふくびきチケット ×40

…ドラゴンテイル10個が異様な雰囲気を醸し出していますね。知り合いに沢山集めておけと言われたので集めてみましたが…何するんでしょうね?ふくびきやGEMも順調に集まっています。ふくびき楽しみです。

さて、明日から最下層に突撃するわけですが、暫定ですが白夜さんのAIも修正できたし、SFのミズキさんみたいなエネミーが出てきても黎明さん&白夜さんで十分戦えるはずですよ!
しかし、あと10日で最下層クリアできるんでしょうかね?中間層ではかなり時間かかっていたのでちょっとギリギリかな?まぁ、何とかなるでしょう。微力ながら全力を尽くします。うん。


この記事に対するコメント

No title


結晶シールドは両手に付けられるので、あと1つあると良いと思いました♪

【2009/01/10 00:28】URL | 通りすがりの新米紳士 #-[ 編集]

No title


ふむふむ…了解!突撃!

…一回目で出てきましたよw
というわけで結晶シールドが2個になりました。

…でも能力値微妙ですよね、アレ。耐熱は高いですけど…

【2009/01/11 10:23】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/39-3fa24053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

