スポンサーサイト



久々オフィ投入!結果は…

久々の更新です。ウィンターフェスタ、私の居ない間にかなり進んでしまいましたね…

はい。また出張に行っていました。今日から地元に帰ってきましたが…くそう、きっと『ドリュアスの悲劇』のようなお祭り騒ぎがあったに違いない…
まぁ、明日のお勤めが終われば晴れて正月休みです。風邪も大分ましにはなりましたし、張り切っていきますヨ!

というわけで今日はウィンターフェスタには参戦せず、レベル調整&距離適性修正の完了した火器型『葎花』さんをオフィ投入です。
戦績は以下の通り

クラス名前レベル今日の勝敗総合勝敗
火器型 葎花さん1504勝3敗3分56勝28敗26分

…トレボケが痛いよぅw
そんな時の為のジェムバレ装備だったのですが、攻命型神姫には無駄でした。トレボケ4戦で3敗1分。その後なんとか盛り返しましたが、とりあえず中距離装備が以外と使い勝手が良いです。というか足を止めて打ち合った方がこの子強いかも。無理に移動スキルを使う必要はありませんね。
とりあえず現状は、
 ①:遠距離移動スキル 火器スナイポ装備 : メイン装備
 ②:中距離ベック+黒き翼装備
 ③:遠距離移動スキル ジェムバレミサイル装備
 ④:丑BM装備
で戦っています。①と③は近距離対策。とくに③はこれからの戦いで必要になるだろうと思い組み込んでみました。スキルの威力に頼っているような神姫には使っていこうと思います。
今のところ使う機会がありませんが、④は要塞対策…というか要塞に対する脅し。ガトリング装備で回避高めの葎花さんが使うとツインウイン合体攻撃でもそうそう邪魔はされませんしネ。
②は遠距離型or回避型用。遠距離型にはベックの火力で、回避型にはダクスラの威力で対応中。

本当はマジカルステッキ装備とレールガン装備を組み込みたいのですが、そうすると丑BMがなくなってしまうので…む?ベック捨ててレールガンはありかも知れない…でも命中率がなぁ…
まぁ、何といってもあと4勝です。頑張りますよ!


この記事に対するコメント

No title


こんにちは。へっぽこオーナーです。もうすぐSランクなんですね。羨ましい。頑張ってください。

それにしても所有神姫めちゃくちゃ多いですね。こっちは今年の11月に始めましたが、現在は7対です。多分1月に3体のペースで増えていきそうです。

WF面白いですよね。朝起きたら戦況が一気に進んでたりしてびっくりです。

お互い頑張りましょう。

【2008/12/30 15:03】URL | HARU #mQop/nM.[ 編集]

No title


おお、いらっしゃいませ!
そちらのブログを確認するとココがリンクされていたので…こちらもしちゃいましたヨ!

神姫の数…確かに廃人多いでしょうね。でも私も初めてまだ7か月程度ですよ。
神姫魔導にどっぷりはまってしまった哀れな姿をとくとご覧あれ!


WF、楽しいですね~サマーフェスタのころはイベントクリアするので精一杯でしたから。今回は武装アイテムを集めつつ楽しんでいます。

でわでわ、頑張りませう!

【2008/12/30 22:43】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/34-107b1a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

