スポンサーサイト



クリスマスメッセージ集

風邪ひきました…しかも結構きつい奴を。
鼻水が止まりません。咳も止まりません。熱も下がりません。でも仕事休めませんw
まぁ、インフルエンザじゃなかっただけマシでしょうか。あと数日で正月休みです。頑張ります。

さて、今日はクリスマスなのでクリスマスメッセージがありますよ!とりあえず全員掲載だ!

凍姫さん光輝さん黎明さん
凍姫さん:どこのバケモンですか、ソレ?
光輝さん&黎明さん:ぱーっと騒ごうにも風邪でダウン中です。
夜宵さん白夜さん優姫さん
夜宵さん&白夜さん:いい子にしていればくれるかもね。
優姫さん:とりあえずタイ焼き食う日だ。とにかく食うんだ。
カッツェさん潮来さんシャローナさん
カッツェさん:プレゼント…とりあえずゴスロリ服でもあげようか。
潮来さん:今だけでもも何も、まだ一度も戦ってないよね?君…
シャローナさん:ほら、日本は無宗教国家だからさ。なんでもいいんだよ、騒げれば。
月詠さん雪花さん華凛さん
月詠さん:いや、だから日本は無宗教国家だk(ry
雪花さん:え?くれないの!?…残念…
華凛さん:じゃあ君にもゴスロリ服をあげようかな。
春歌さん橘花さん天姫さん
春歌さん:ケーキはないがタイ焼きならあるぞっ!
橘花さん:いや、みんないるし…
天姫さん:いや、だからみんなもいるからさ…
水帆さん水蓮さん紅音さん
水帆さん:苺がいいです!グヘヘヘヘ…
水蓮さん:レーションじゃ腹は膨らまんですヨ…
紅音さん:そういう考え方をできる君はステキだね。
桃子さん獅熊さん織歌さん
桃子さん:あ、コラ!タイ焼きにローソクを立てるんじゃない!
獅熊さん:工事現場のおっさんか君は…
織歌さん:ぜ、前衛的だね…え?食べるの?私が?…うん…
詩織さん彌紗さん玲渚さん
詩織さん:ちょっと臭うけどいいかい?
彌紗さん:それは私に買ってくれと?よし、君にもゴスロリ服をあげよう。
玲渚さん:え?マジで?よろしくお願いします。
鮮花さん葎花さん
鮮花さん:いや、あのね…犬と同レベルか、君は…
葎花さん:ちょ!それはもしかして「私がプレゼント」フラグ!? それよりその格好は…あ、命中のトレーニングしてたんだっけか…

以上、マイ神姫26名でお送りしました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/33-a2d0e9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

