


イベントミッション近況

今日も緑ネイキッド狩り。
なかなか復活地点をつぶせませんね…

緑ネイキッドが移動してきたら緑ネイキッドを狩って、それ以外の間はアイテム集め。エリア14のアイテムがなかなか出ません。エリア15は80戦目くらいで何とか出てきたんですけどね。うーむ…やっぱり制圧出来てないからかな?まぁおかげでふくびきチケットが2枚手に入りました。

とりあえずそれは後回しにして、なんとかネイキッドの復活地点を潰せないかエリア12に特攻開始。
…あれ?なんだか参戦人数が少ないような…?残り数の減り方が緩やかだなぁ?ティールームで10時から特攻かけます!とか発言して全員でいかないと無理ですかね?エリア14の10000体とかそうしないと不可能なような気がします。まぁ夜亭の人たちが全員で行ってくれたらそれだけでも終わりそうですけどねw

ですが他力本願はしません。この私が全力を持って…持って…持っ…できるかぁぁぁぁぁ!!!!!
とりあえずこのエリア14を落とすことが次のステップへのキーになっているのではないでしょうか。やはり力を合わせなければ難しい…というか、昼間のうちに侵略されまくるのではないかと心配。その辺は夜勤族の方たちが何とかしてくれないだろうか…。
まぁ、勝負は正月休みだと踏んでいるので頑張ります。

今日の収穫
 ・ボアブーツ(ピンク) (ファンシー・重量2・フット・防御10・対スタン10)
 ・レザーパンツ (無・重量2・ウエスト・防御20)
 ・和弓 (和風・長弓・射撃・遠・重量3・攻撃230・命中200・射程200~300・スキルなし)
 ・ふくびきチケット 2枚
 ・その他イベント内アイテム

さっきも言ったけどエリア14のアイテムが出ません。これは呪われているのだろうか…?




追記

 23時30分くらいから急に参戦人数が増えました!一気にエリア14を確保したいところです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/31-82680ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

