スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さぁ、始めるよ!  …書くことないけどさ

こんばんわ。
昨日の今日ですが早速いってみましょう。

…何書こうか?


今日もオフィシャルバトル(ユーザー同士での対戦)に3体の神姫を参加させましたが、特に面白い出来事もなく…平平凡凡な成績に終わりました。戦績は以下の通り

Aクラス  Lv.94 戦車型 玲渚(レイシオ)さん  5戦 3勝 0敗 2分  総合:47勝 16敗 14分
Cクラス  Lv10 HMT型 詩織(シオリ)さん   5戦 4勝 1敗 0分  総合: 9勝  1敗  0分
EXクラス Lv.202 悪魔型 白夜(ハクヤ)さん  5戦 3勝 1敗 1分  総合:24勝 33敗  5分

いいのか悪いのかと聞かれればいい方ですが、勝てそうな試合も落としました。悔しい。
面白いことというか、玲渚さんがLv.172の神姫と当りました。さすがに勝てませんでしたが…なんとか引き分けには持ち込みましたよ。今日は相手の武装を読み間違えたりして痛い目に逢いました。
まぁ、まったり進めると宣言したとおり焦りは禁物です。面白いことがあったら速攻で書きますね。





娘紹介 第一弾 種型ジュビジー 春歌(ハルカ)さん

haruka01

私の一番のお気に入り。比較的初期のころに育てた娘です。種型は防御センスが全神姫の中で1番高く、ダメージダウンLv2の盾(いわゆる半減盾。なんと被ダメージ5割減ですよ奥様!)ととても相性のいい神姫です。AIは多動癖があり、要塞のように『動かずに防御!』という戦法をとるには多少育成にコツが要りますが、比較的素直で育てやすいです。かわいいしね!

20081120_004.jpg20081121_006.jpg


やめて!そんな目で見ないで!
なぜかヤンデレ属性所持の噂がちらほら…後ろから包丁でザクリとやられないように注意しましょう。
とりあえずこれから育てる方の役に立てばと思いステータスバランスとCSCを晒しておきますね。
まぁゲームバランスが変わっているのでこの通り育てても勝てないこともあるかもしれませんので注意。

ではまた後日。次は我が家の最大戦力、天使型アーンヴァル.bkを紹介しますよ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/3-9787b096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。