


悪魔型 白夜さん100勝達成!

白夜さんがやっとこさ100勝達成&イリーガル撃破。EXクラスで100勝目指すと長いですね。
イリーガル黒子はなんて言うかイマイチ。ネタとしては鳥子が一番

さて、神姫NETではウィンターフェスタの内容が発表されましたね。今回のは前段階ではいまいち理解できていません。だれか詳しい人教えてw
とりあえず今回はダイヤ神姫が3体いるので前回のサマーフェスタほど苦戦することはないのではないかと予想。あの時はLv155で戦い抜いたなぁ…辛かった。
今回のウィンターフェスタは最初からガンガン行こうかと思います。アイテムもイベントで集める方が効率的ですしね。育成中の詩織さん、葎花さん、玲渚さん、鮮花さん以外は投入しようかと。メインは白夜さんですね。アビスなどのスキル制限があっても安定した成績で戦えますし。とりあえずイベントミッションにLv上限があった時のことを考えて織歌さん(Lv83)と彌紗さん(Lv113)は育成を止めて待機中。準備は万端です。ばっちこーい!

今日の戦績

クラス名前レベル今日の勝敗総合勝敗
HMT型 詩織さん1191勝1敗3分44勝32敗10分
火器型 葎花さん711勝1敗3分34勝08敗18分
EX悪魔型.wh 白夜さん2702勝0敗1分100勝47敗20分
明日からはAクラスの二人だけを参加させます。葎花さんは今日も知り合いと遭遇。見事に引き分けてくれました。SP経験値をかなり稼げました。ラッキーw
 詩織さんも神月さんと遭遇。ヨッシャー!トレボケも治ったし行くぜ!…ってステージアクアじゃんorz そして相手は二十手装備。もちろん全弾命中であぼーんです。BM装備出せば面白かったかもと後悔。でも二十手装備はコミカル値あるし…どうしたものか…。まぁ、勝てそうな武装がなかったのは間違いありません。二十手は風神とか準備短い装備で反撃取るしかないか…反撃デッキ組もう。
 というか詩織さん、昨日作った貯金を使ってしまいました。またもや2勝1敗ペースを維持しないと…


この記事に対するコメント

No title


なんか、京堂さんとオフィでよく当たりますね。
これは、仕様なのか?
強いオーナーと当たるのは胃に悪いので、コ●ミに抗議しなければ!
と、冗談はさておき、100勝達成おめでとうございます。

【2008/12/15 00:00】URL | 神月白虎 #mQop/nM.[ 編集]

ありがとうございます


神月さんで『胃に悪い』のなら私が神月さんと当ったら胃がなくなっちゃいますよ…食道と腸がドッキングです。


……って冗談かYO!

しかしよく当たりますね。最近は知り合い遭遇率が非常に高い気がしますよ…あ、胃が…

【2008/12/15 22:38】URL | 京堂扇奈(扇堂) #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/22-04f6cb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

