スポンサーサイト



帰ってまいりました。

三重県に出張に行っていました。
その間一切バトロンさわれていません。

…嘘です。少しだけさわりました。
ですが私の貧弱ノートパソコンではすぐに落ちるのでやってられない。案の定オフィのマッチング後にフリーズ。武装1以外で行けば勝てたのに…なんてこともありました。うぬぅ…

さて、最近ランキングなるものに登録してみました。気が向いたらクリックよろしくお願いします。

今日の戦績(昨日の分も含む) 

クラス名前レベル今日の勝敗総合勝敗
HMT型 詩織さん1131勝3敗1分40勝30敗06分
火器型 葎花さん646勝1敗3分29勝06敗11分
EX悪魔型.wh 白夜さん2708勝0敗2分94勝47敗18分


詩織さんを久々にオフィに出したら神月さん家のかりんちゃんと当りました。トレボケ中に当たるとは…不覚!しかもいつも使っている移動スキルを一切使ってくれませんよ!?うーん…一度でいいから勝ってみたいなぁ…今度はトレボケじゃない時に当たりたいなぁ…
まぁ、むしろLv330神姫の礎になれたことがうれs(ry
その後種BM持ちにイーダBM出してしまったりとアフォなことしました。何してんだろう…(収穫の季節が反撃不可なのを忘れていました。)
こんな事じゃ駄目ですね。気を引き締めてもう一度挑戦です!
ごめんね詩織さん…神月さんと当たった運のなさを呪ってネ!

…残り試合を20勝10敗で乗り切る…?私には無理w




神姫紹介はしばらくお休み。ここまで紹介した子以外は育成中だったり起動したまま放置している子達です。
育てている子がEXクラスかSクラスに行ったらまた再開しますね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/20-d4ccb252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

