スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のオフィ。移動スキルはやっぱり偉大です。

我が愛車、フェアレディZがエンジントラブルのため入院することに… ううう…
明日から暫くこの寒空の下バイク通勤ですよ…辛い…

まぁそれはさておき今日もオフィシャルバトルに3体出してみましたよ。
やっぱり1日に出せるのは大体3体が限度ですね。戦闘時間とか装備の見直しの時間とかを考えるとネ。

今日の戦績

クラス名前レベル今日の勝敗総合勝敗
蝶型 彌紗さん1054勝1敗0分51勝20敗08分
火器型 葎花さん434勝1敗0分22勝02敗07分
EX悪魔型.wh 白夜さん2705勝0敗0分83勝46敗15分

うん、このままいければ彌紗さんもSクラスへ行けそうですね。頑張ろう。
葎花さんは今日も引き分け狙いを一回失敗。そのほかは勝てそうだったので普通に勝ちに行きました。このくらいのLvなら移動スキルがあるだけで戦いやすさが違いますね。遠距離苦手な子が多いし、SPも結構ありますし。
白夜さんは相変わらず。なんだかんだで勝てています。ただ、要塞化できていないので遠距離型は苦手かな?フラフラと近づくのだけはやめてホスィ…



娘紹介 第十五弾 忍者型フブキ 凍姫(トキ)さん

20081208_011.jpg20081208_012.jpg20081208_014.jpg


言わずと知れた、誰もが一度は育てたことのある、忍者型フブキの凍姫さんです。
得意な回避型だから余裕ですよっ! …なんてこともなく、Aクラスでボコボコに…
敗因としては攻撃力の低さと防御力の低さ。そしてLP成長率が悪かったことでしょうか。なかなかね…勝てないんですよ、これが。
同じ時期に育てたセイレーン型の天姫さんは同じようなステータスバランスでSクラスへ行けたんですけどね…素体性能の差が出たかな?天姫さんは攻撃◎だし…

相変わらず下位クラスでは勝てたんですけどね…Aクラスは苦手サ…


この記事に対するコメント

はじめまして


昨日蝶型の子とAオフィで戦った者です
こちらは騎士型でした

その子の名前が読めなかったのでググって見たらここにたどり着きました(^ ^)

すごいSPの量ですよね?
ダクスラ二回で負けましたが、どうやって育てたらそういう風なSPになるんですか?

【2008/12/08 09:41】URL | Kyoji #bghR1wb6[ 編集]

No title


おお、あの異常に攻撃Lvの高かった騎士子のオーナーさんですか!ようこそいらっしゃいました。

読み方は『ミシャ』です。やっぱり読みにくいのかなぁ…?

SPですが、この蝶型は元々SPが非常に伸びやすいのです。それにSPセンスの上昇するCSC『アメジスト』を2個入れてあります。SPが高い代わりにそのほかの能力が犠牲になっているので…やっぱり不利な点も多いのです。

あと、簡単なアドバイスとしては、武装1より武装3を選ぶべきだったかな、と思いますよ

でわでわ~

【2008/12/08 21:45】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/17-33e8c941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。