


オフィに出ず絵を描く京堂

H先生ことHAZIMEさんの所で何やら『親子神姫絵大会』とやらを開くらしいのですが。

知っている限りではもびうす画伯の他にこんな絵しか描けない私になぜかご指名が来ました。嫌がらせ?
もびうす画伯やH先生、吹雪何某は絵描きとしてそれなりに画像をUPしたりしているので話が行っても分かるんだけど…何故私に来たのかは謎です^^;
「種子さんの親子を描け!」と言われたのですが、真面目に絵を描くのが如何せん8年ぶり位でして…

先日、茶室で『お前の全力で描いた絵を見せろ!(by H先生』みたいなノリになった際にちゃっちゃかちゃーっと描いたのがこの絵。

運命線

で、その後『銃を持った女の子よろしく!(by H先生』と言うことで頑張って描いた(銃なんて描いたことない)のがコレ。銃の構造はもびうす画伯に質問地獄を浴びせた

トリガーハッピー

また今度色塗ってみて仕上がりを見ないとどうしようもないなぁと。


で、親子絵大会に出すための絵を仕事終わってからチマチマ描いてました。
とりあえずスキャナで取り込んで、色を落としてみました。

親子絵大会制作中

あれです。ここからが苦手な領域です…
とりあえず影付け頑張ってます。ダメなら全日本さじ投げ選手権大会準優勝の実力をいかんなく発揮して色塗り放棄で白黒のまま行くぜ!


気合入れろ!ガンホー!と思った方は1日1押運動にご協力お願いします。
バトルロンド・ブログ


この記事に対するコメント

No title


もうセンナさんには何某で定着されていると言うw

自分のところには指名が来てないのは喜ぶべきか、悲しむべきか・・・?
というかこんな企画があること自体今知ったよ!(H先生のところのイラストは見たけれど

指名の無かった私はまったりと皆様の作品の完成をお待ちしておりますwww

【2009/11/08 21:58】URL | 吹雪 香 #-[ 編集]

No title


自画像の種子さんもそうですが、やはり美麗な画像ですねー

ヘタクソなんで自画像なんてかけないですよ自分は・・・

【2009/11/11 13:30】URL | DG-X #-[ 編集]

No title


<吹雪何某さん
 結局参加する羽目になってしまったYOU!
 まぁ、がんばりまっしょいw


<DG-Xさん
 自画像の種子さんは頂き物です。これくらい上手くなりたいなぁ…

【2009/11/15 20:32】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/159-22c814c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

