スポンサーサイト



フミカネパパンセットA&B!(締めて18000円)

ついに出張から帰ってきました!

そしてついについに!
だいぶ前に注文していたポストカードのおまけ島田フミカネ A REPEATセットと島田フミカネ Bセットとご対面です!
出張中で見れなかったんですよねー!
内容物は
 ・アーンヴァルトランシェ2
 ・ストラーフbis
 ・飛鳥
 ・ムルメルティア
 ・ウェルクストラ
 ・ヴァローナ
 ・ブルマ素体赤&青

締めて18000円だぞゴルァ!ポストカードって高いんですねぇ

さぁ、クソ思い荷物(約30キロ)がありますが足取りは軽い!軽いぞ!今なら対人地雷を踏んでしまっても反応させない自信があるサ!

さぁ、ごた…い…めん?
ん?

………(・ω・)………?

なぜ開いているのかwww

まぁ、中身が無事ならいいのです!中身が無事ならば!

ないw

飛鳥、むるち…誘拐されましたorz

そしてメインであるポストカードもないとはどういうことだ!?

まぁ、犯人の目星は付いているので…



・~・~・~・~・~・~尋問タイム~・~・~・~・~・~・




奪取してきました

とりあえず、無事奪還してきました。

さて、では今度こそご対面ですよっ!

中身がない…だと…?

………(・ω・)………フム

持ってくる前に開封確認したと言うのになぜだ?

おお!

ご丁寧に底開け

ご丁寧に底開けしてありましたorz

そうきたか…

フフフ、お兄ちゃんそろそろ鶏冠に来たゾ?


・~・~・~・~・~・~再び尋問タイム(少しキツめ)~・~・~・~・~・~・



続、奪取してきました


やっとこさご対面。

とりあえずなくなっているパーツがないかブリスターパッケージに詰めなおしました。全部そろっているようでひと安心。


…なんだかどっと疲れたので組み立てるのは明日にしますかね…


なんつーか…その…乙wwwと思った方は1日1押運動にご協力お願いします。
バトルロンド・ブログ


この記事に対するコメント

No title


まあ…その…何だ。



妹さんGJ!(違

とにかく出張おつでしたー。

【2009/11/04 23:59】URL | おのおのっち #llpju1Cs[ 編集]

No title


さすがとしか言いようが無いwwww
さすが京堂家?w

【2009/11/05 01:25】URL | めびうす #-[ 編集]

No title


出張おつかれさまでした~

無事にムルチーと飛鳥戻ってきてよかったですね^^

【2009/11/05 07:22】URL | 魁璃 #-[ 編集]

No title


なんつーか…その…乙www

しかし、神姫に理解ある家族が居るって言うのは羨ましいものよ?w
(うちのなんて最近口きいてくれない・・・)

【2009/11/05 23:41】URL | 吹雪 香 #-[ 編集]

これまたw


ずいぶんと買い込みましたねw
てか尋問って・・・(笑)

>>吹雪さん
かなり共感しますよ・・・
うちの家族なんか「お人形さん」呼ばわりですよ!?

【2009/11/06 16:28】URL | DG-X #-[ 編集]

No title


<おのっちさん
 GJじゃねぇズラ!w


<もびー
 流石と言われても…照れる


<魁璃さん
 まぁ、封が開けられているという情報は前からあったので覚悟はしていたんですけどねw
 とりあえず取り戻せてヨカタ


<吹雪何某さん
 理解があると言うか…何なんでしょうね?w


<DG-Xさん
 ポストカードのおまけにしては豪華でしたねぇ…
 え?ポストカードがおまけ?またまたぁ!そうやって私を騙そうとしてもそうはいきませんよ!

【2009/11/08 20:51】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/158-b6dfbba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

