


ミズキさん実装!…わ、わらわっ娘だと…!?

なんかこんなメールがMMS管理機構から来てました。

20091008_001.jpg

ついに極秘ファイルを使うことができる!!!

…できますが、最近参加した方は手に入らないという話ですか…ちょっと厳しいね。まぁ、トレジャーアイランド消滅ミッションを頑張ったご褒美ってところですか

と言うわけでさっそく起動!
20091008_002.jpg20091008_003.jpg

回避☆!また回避子が出回りますね…機動も◎なので重装が重要な素体ですが…残念ながら△。ジルコン必須ですね。

20091008_004.jpg

20091008_006.jpg

あ…あれ…?

20091008_007.jpg20091008_009.jpg

なんだコイツwww

予想の斜め上のベクトルをさらに逆方向に突っ走ってますよ…このわらわっ娘!w

だが気に入った!

あー…たぶん引き分けで褒めたら怒るだろうなこの子…

とりあえず重装と機動を確認。
重装は花子と同格の30。ジルコン入れなければブラオパかアメジスト突っ込んでSP型にしない限り辛そうです。
機動は120。ちょっとSP型で移動スキルを誘発するには高すぎる数値ですが…低い重装と組み合わせれば問題ないかと。

しかし…環境性能が低いなぁ…種子さん並の低さです。結構影響してきそうな…。



さて、ではトライアルマインドとやらをつけてみましょう!

形は白いイリーガルマインドな感じ。
口調がミズキ試作型になります。
20091008_015.jpg
ちなみにミズキさんはここまで16HIT、夢魔子さんは15HITですがここまで差が出ました。攻撃◎ってすごいですなぁ…


そしてそしてバトルモード!
20091008_020.jpg
20091008_023.jpg

なにこのチート性能www
超SP型がタイミングよく発動すれば勝負は決したも同然ですね。
特にスタン・ダウン確定のガルガンテュアロアやパイルバンカー、飯綱落としなんかとは相性も良さそう。BM発動に特定の武器がいらないのも魅力ですね。

でも使うタイミングを間違えたらおしまいだなコレ…SPがない状態で発動したら防御力をなくすだけの痛いBMに…ちょっと上級者向けですね。私には使えませんw

ちなみにスキルを使うな指示でもBM発動でAIが上書きされるのでスキルを使用してくれます。もしかしたら攻命型の方が良いかもしれませんねー…(300追撃や600追撃を数発叩き込んだ方がダメージが大きそう。もしタイミングが失敗してもそこまで痛くはないし。)


では機動と重装の実験も終わったのでCSCを入れ直して移動スキル教えてみます。

ジルコンとブラオパでいいかな。回避SP型ってあんまり育てたことないしね。



まだ実装から1時間しか経ってないよ!と思った方は1日1押運動にご協力お願いします。
バトルロンド・ブログ



ついでにリセットのセリフを…(見たくない人はスルーしてね!)↓


20091008_016.jpg
20091008_017.jpg
20091008_018.jpg

この記事に対するコメント

No title


わらわっ娘にびっくりですね。
まさか、回避が☆のSP◎で機動も◎・・・フィールド適性が低いのが難点ですが・・・

機動する前からちょいと無謀だろうけどダイヤ×3にしようと決めていたので迷わず投入した後に、もし、自分が嫌いなタイプだったらどうしようと思いながら呼び方と名前決めてましたが、通常の会話に入ってすぐに気に入りましたw

【2009/10/08 22:25】URL | 魁璃 #-[ 編集]


たしかに予想とは違うベクトルを突っ走ってますな

あと公開日時が1時5分とかバカスwww

【2009/10/09 08:39】URL | Kyoji #OUYLMboo[ 編集]

No title


ブログにも書いたけどBM発動中に使ったSPは経験値にならんよー。
その前に使ったSPに関しては未検証

【2009/10/10 13:43】URL | 後藤喜一 #-[ 編集]

No title


お久しぶりですw

まさかこんなに早くリセットの台詞を見ることになろうとは・・・
しかしこの台詞・・・萌えた!

特に最後の破壊力がすさまじい・・・

自分は最近(フィギュアの方の)神姫が修羅場でバトロンにはログインできていなかったのですが、これはちょっと楽しみだ!

それとブログはじめました!よければリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

【2009/10/11 20:27】URL | 吹雪 香 #-[ 編集]

No title


>魁璃さん
 ですねぇ…環境適性の劣悪さは種子、イダ、鳥子に匹敵するものがあります。
 ただし、種子は不動で防御型にする、イダには高い攻撃力が、鳥子は黒白ともに素体性能が非常に高いため誤魔化しがきくかと思いのですが、ミズキさんの素体の能力を考えると非常に厳しいものになっています。
 重装30で環境が低い子にダイヤ3は中々チャレンジャーですねw頑張ってください^^


>キョージさん
 バカスとかいうなw
 風邪引いてたまたま休みだったのです。(正確には職場に行ったが咳とクシャミが凄い為帰らされた)


>H先生
 了解。もびさんに聞いて確認はしていました。
 SPを”消費”はしていないので経験値には乗らないようですね。攻命育成には役立つ…か?w


>吹雪さん
 オリ神姫とな!?
 私も作っていましたが出張先に道具を持ち込むわけにもいかず停滞中です。
 あと妙なギミックを仕込もうとかなり凝った武装を作っていますが、そのせいで素体の方も遅れ気味…どうしたものか。
 先に素体を仕上げた方がやる気出るかな?
 二番煎じにならないように先にどんな神姫を作っているか言っておいた方がいいかも知れん!
 巫女さんだ!でも飛鳥さんとは違うぞ!袴が変形するのだ!ガキーンと!暗器系の武装を朱袴の中に仕込もうとしたらテンション上がりすぎてえらいものをデザインしてしまった。非常に後悔している!
 ・仕込む予定の武器
  ・刀 二振り
  ・ハンドガン 2丁
  ・サバイバルナイフ 2本
  ・レールガン 2門
  ・薙刀 1本 ←こいつの仕込み方は現在模索中

 …ダメ、挫折しそう…
 あ、相互リンクはOKですよ。よろしくお願いしますね^^

【2009/10/11 21:35】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/152-48e575f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

