スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新幹線恐怖症になりそうな出来事

今日で資格試験も終わったのでようやくバトロンに復帰できそうです。


しかし新幹線に乗ってまた東京へ移動。
その間すごい人を見ましたよ。

あのですね…


長門ユキのドールを膝に抱いているおっちゃん(40代前後)
を発見しました。


しかも席が隣でした。


破壊力抜群です。(腹筋に対して)
しかも27cmドールとかじゃなくて60cmドールです。(詳しい私もどうかと思いますが)
髪の毛とか植毛の奴です。(とてもサラサラでした)

そのおっちゃんは新大阪から乗ってきました。
一刻堂さんのように右肘を折りたたみ、その上に長門ユキ(人形)が乗っていました。
たぶん、乗員全ての目が点になっていたと思います。

「まぁ、隣じゃないだろうし…スルーしておくか」

と思っていたら私の隣にストン、と…

ヤヴァイ、ヴァイです。
思い出しただけでタイプミスするくらい混乱してきました。

私はその時マクロスアルティメットフロンティアをプレイ中でした。(おっちゃんを発見した際に驚いてすでに撃墜されていましたが)
おっちゃんにニコリと笑いかけられました。
あの目は明らかに同類を見る目です。

カバンに入っている種子さん、ミズキさん、こぱちの存在がばれたのかと思いましたがそういうわけではなかったようで一安心です。

私が窓側に座っていたのですが、トイレ行こうと席を移動した際、長門ユキ(人形)にお尻が接触してしまいました。
凄い眼で睨んでました。
人殺しの目です。ヤヴァイです。


…悪いオーナーにあたったねぇ…あ、そういえば同じ声優さんだっけか





今度からはカメラを持参しようと思います。(マテ



たまによくあることだよ。と思った方は1日1押運動にご協力お願いします。
バトルロンド・ブログ

この記事に対するコメント

No title


勉強お疲れさまでした。
しかし・・・60㎝ドールを膝に抱えているとは、別の意味でツワモノデスネ。
幼い子供がその状況なら確実にトラウマになりかねませんねw

そういえば、今週にとうとうミズキさんが実装されますねぇ。
メンテ後はオフィシャルでミズキさんと当たる確率が高いので・・・ちょいといろんな意味で怖いですw

【2009/10/05 07:36】URL | 魁璃 #-[ 編集]

No title


<魁璃さん
 オフィに出ないでAIを煮詰めていく…と言う方法もありますよ。
 そして完成した神姫で神姫無双…いえ、何でもないです^^;

【2009/10/08 13:07】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/151-bc4eed8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。