スポンサーサイト



神姫無双

春歌5「こんばんわ。お兄様が忙しいらしいので今日は私、春歌と…」

茉莉3「茉莉でお送りします。どうぞよろしくお願いします。」




春歌1「まぁ、忙しいと言ってもどうせくだらない理由なんですよね。きっと」

茉莉2「何をおっしゃる兎さん!」

春歌4「兎?」

茉莉5「…いや、兎は気にしないで下さい…何かの資格試験の勉学に励んでいるようですよ」

春歌4「お兄様がお勉強…想像できませんね」

茉莉1「ふむ…まぁ先ほどから机の前で頭を抱えているようですが…」

春歌2「む!机の上に美少女ゲームのパッケージ発見!恋…姫…無双?」

茉莉3「ああ、中々面白かったですよ?」

春歌4「…やったんですか?」

茉莉5「ええ。何やら変なオ○マが出てきたりと面妖なゲームでした。三国志を読んだことがあればニヤリと出来るシーンもチラホラありましたよ」

春歌3「へぇ、そうなんですか(私は誘ってもらったことなんてないのに…あとで折檻ですね)」

茉莉3「まぁ、ここ最近は勉強ばかりしているので他の子たちの育成もストップしています。」

春歌4「そうですね。新規実装されたライトアーマー2人とジルダリアの華凛さんの育成がストップしています。」

茉莉4「華凛殿に関しては育成が成功したらミアウエン様の大会に出るんだ!と意気込んでおられましたが…」

春歌4「結局上手くいかなかったみたいですよ?そもそもSクラス行きすら怪しいって華凛さんが怒ってましたし…」

茉莉1「悪いオーナーに当たったね…ってところでしょうか。SP育成も限度を超えるとSクラス行きに影を落としますし気をつけた方がいいということですね」

春歌3「まぁ、あのクズがそれをしっかり理解したかどうかは怪しいですけどね…フフフ」

茉莉4(びくっ)「さ…さて、ではそろそろお開きにしましょう。あまり時間もないようですしね」

春歌3「そうですね。次の更新は来週の土曜日でしょうか」

茉莉3「そうですね。では長々と失礼しました。お相手は私、茉莉と、」

春歌5「春歌でした。また逢いましょう」




忙しいのかヒマなのかはっきりしろ!と思った方は1日1押運動にご協力お願いします。
バトルロンド・ブログ

この記事に対するコメント

No title


初めまして~。魁璃(かいり)といいます。
いつも楽しく読ませていただいています。

ジュビジーさんが黒い!Σ( ̄□ ̄;)
素直なジュビジーさんなのに・・・此処まで黒いとは・・・いいですね!
(何言ってんだコイツみたいな目で見ないでくださいね?)

恋姫無双いいですよねぇ、ネタとしてw
真がつくと声優が豪華ですw

【2009/09/19 22:26】URL | 魁璃 #-[ 編集]

No title


出張帰りお疲れ様。

【2009/09/19 23:06】URL | こんなえ #-[ 編集]

No title


<魁璃さん
 春歌「黒くありません!ちょっと一途なだけです!」


<こんなえさん
 春歌「お兄様はまだ出張中です。心身ともにすり減っているようなので通勤電車で痴漢でもしないか心配です」

【2009/09/20 21:59】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/145-82f0ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

