


お絵かきしてみた。その2

種子さんに見えないと言われたのでレイヤーを一枚外してみた。
これでまだ見やすく…なった?

わーい
嫉妬した春歌さんにエクステをむしり取られても喜んでいる愛歌さんの図


エクステなくなった理由が酷すぎる!と思った方は1日1押運動にご協力をお願いします。
バトルロンド・ブログ


この記事に対するコメント

No title


むしり取られたってwww

もう一枚レイヤー外したら服が脱げるんですね、わかります。

【2009/07/05 21:59】URL | めびうす #-[ 編集]

No title


お久しぶりですw

とてもかわいいイラストです!

なんだかんだで続けてます。いつの間にか課金して二人ほど増えていたり・・・
(ちなみに武士子と黒鳥子)

【2009/07/08 19:26】URL | 吹雪 香 #-[ 編集]

No title


<もびさん
 脱げるわけねぇだろwww


<香さん
 おお、神姫魔道に足を踏み入れた課金紳士の仲間入りをされたのですね!
 武士子、黒鳥子ともに回避向けの武装が一通りそろっていますし、頑張ってくださいね

【2009/07/12 22:36】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/135-99c9a07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

