


Lv300カンスト。お疲れ様でした

犬型優姫さんのLvが300でカンストしました。
ステータスはこんな感じです。
20090701_002.jpg

LP5500は無理でした…でも5000の大台に乗れたので満足。
SPは1760と言うことで1Tで352回復できます。2T目に消費SP400のスキルを飛ばせるのが魅力。
少し防御が上がりすぎてしまい、攻撃Lvを60に載せることができませんでした。もともとLv240で止まると思ってステータスを調整していたので、少し狂いましたね。

現在は負け育成の影響で狂ってしまったAIをさらに変化させるために調整中です。サマーフェスタに間に合えば心強い味方となってくれそうです。

 変更点は
  ・移動理由を好みの武器から好みの距離に変更@完了
  ・移動スキルの再調整@調整中
  ・通常攻撃優先を攻撃スキル優先に変更@未調整
  ・攻撃スキルの発動距離の再調整@未調整

多すぎかwまぁ、間に合わせるように頑張りますね!

あと、Aオフィに種型愛歌(ダイヤ3)さんと戦闘機型鮮花さんを放り込んでいますが・・・
本気で運がない。対スタンとダウン目一杯上げてるにもかかわらず連発したり、苦手なディ-プシー、アクアを引き続けたり…ヤバイねぇ…コレ…対策?してないw


この記事に対するコメント

No title


まじ、自分自身のリアルラック対策をしないとw

【2009/07/02 20:34】URL | sakami #mQop/nM.[ 編集]

No title


人生のリアルラックを(ry

【2009/07/02 21:27】URL | ayaz #-[ 編集]

No title


<さかみん
 対策方法を具体的に2文字以内で教えてください…


<あや嬢
 犬子さんのLv300ですべて使い果たしたのか、また旅に出てしまったのか…

【2009/07/03 19:44】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/131-c08262d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

