


5月度アクセス解析結果

5月度のアクセス解析。

総勢2261人の方が来て下さいました。感謝感謝。

日付別の人数は以下の通り


日付 来客数 閲覧数
05/01 (金) 71 197
05/02 (土) 62 200
05/03 (日) 191 482
05/04 (月) 65 327
05/05 (火) 72 320
05/06 (水) 82 491
05/07 (木) 93 289
05/08 (金) 60 162
05/09 (土) 62 181
05/10 (日) 62 313
05/11 (月) 74 174
05/12 (火) 71 184
05/13 (水) 59 240
05/14 (木) 68 216
05/15 (金) 61 145
05/16 (土) 67 144
05/17 (日) 80 323
05/18 (月) 51 113
05/19 (火) 74 193
05/20 (水) 77 196
05/21 (木) 75 313
05/22 (金) 60 190
05/23 (土) 83 279
05/24 (日) 82 314
05/25 (月) 54 162
05/26 (火) 82 241
05/27 (水) 70 258
05/28 (木) 62 302
05/29 (金) 67 211
05/30 (土) 58 139
05/31 (日) 66 197
合計 2,261 7,496


2周年記念祭があったので普段よりも少しばかりアクセス数が増えていますね。

3日が191人と過去最高の数値を記録していますが、この記事を書いた時です。

もしもバトルロンドが人気ゲームならブログ炎上していてもおかしくなかったんだと。
今考えると恐ろしいことしたなぁ…まぁ、反省はしていませんが(ぉ


先月はあまり更新をしていないにも関わらずたくさんの方が来て下さいました。これからもがんばります!


この記事に対するコメント

No title


はっはっは、私も炎上しかねない記事を過去に何度か書いてますよ!(痛

あの時は少々頭に血が上ってまして、今思えば黒歴史の産物ではありますが・・・。
無駄に長く書いているブログですから、私の精神状態がアレな時とかの記事は見てられないわけです(約1年間無休で書き続けた時もありましたから)。
日に200~300の来客数を記録し続けた時代もありましたが、今では完全に寂れてるなぁと懐古するわけですorz

と、こんな人が見るに、影響力のある方って微妙に羨ましいなぁと思うわけです。
これからも吐血しつつ更新を続けていきましょう!
生暖かい目で見てますよ!(待

【2009/06/02 01:07】URL | 真散 #sSHoJftA[ 編集]

No title


センナさんのブログはもともと人気があるよ(googleとか「武装神姫」を探せばわかるぞ)、私も「攻略」とか探して、ここに来ました。最近ギターを練習してちょっと神姫サボっちゃったこともあるが、毎日ここに来るってのはもう定番です~私もブログ頑張るぞ(もっと多い知り合いに強制相互リンクwww)

【2009/06/02 17:33】URL | 遥かなる遠く藍 #iHsPI8ow[ 編集]

No title


<真散さん
 生暖かい目はやめてw
 実は真散さんのブログからの来訪者が一番多いのですヨ。


<藍さん
 『武装神姫 攻略』でググれば上の方に表示されるのは知っていましたが…
 毎日来て頂けるなら、毎日記事更新しなければ! …ネタないけどw

【2009/06/02 19:43】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/121-4b51e774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

