スポンサーサイト



お題「懺悔」

本日、緊急家族会議にて


春歌「お兄様、なにか申し開きはありますか?」

扇奈「…ありません」

春歌「では昨日、愛歌ちゃんをオフィに出して、ミーネン兄とマッチングして引き分けた後、3連敗したことを認めるわけですね」

扇奈「さ…3連敗じゃないもん…間にビンゴで1勝したもん」

春歌「同じ事です!」

扇奈(ビクッ

春歌「いつものように武装セットをシミュやティールームで煮詰めたりしたんですか?」

扇奈「…してません」

春歌「勝てると見た相手を侮ったと言うのは?」

扇奈「…本当です」

春歌「お兄様は相手を侮れるほど強いんでしたっけ?」

扇奈「…いえ、ビンゴのヌルいバトルで勝ててるからと調子にノってました」

春歌「お兄様の座右の銘は何でしたっけ?」

扇奈「…全力全開です」

春歌「それはできてましたか?」

扇奈「…できてませんでした」

春歌「もうしませんね?」

扇奈「はい、今日からはもう一度初心にかえって全力全壊で逝きます」

春歌「漢字が違ぁーう!」(跳び蹴り

扇奈「ふぐぁ!!」



~閑話休題~



愛歌「本当に手を抜いたんですか?」

扇奈「いや、言い訳になるけど手を抜いたわけじゃないんだ」

愛歌「?」

扇奈「相手の武器とステータスを見て、武装を一つ試そうと思ったんだ」

愛歌「それって4番のセットにいれてるチーグルのアレですか?」

扇奈「うん。2番のエンテツ二刀流デッキで行けば9割9分勝てたと思う」

愛歌「4番の武装だと勝率はどれくらいだったんですか?」

扇奈「8割方はいけると思ってた。相手の対ダウン値が低すぎたのかダウンしてしまったり、吹き飛ばしすぎて追撃出来なかったのが誤算だったね」

愛歌「運が悪かったんでしょうか…」

扇奈「いや、僕のミスだよ。ごめんね」

愛歌「次は頑張りましょう!……あれ?何か手紙が置いてありますよ?」

誰からでしょう?


扇奈「(まさか…皆のアイドル、えりかちゃんからラブレターでは!?)ふむ、まぁ読んでみようか。どれどれ…」

探さないでください


愛歌「………へ?」

扇奈「あのヤロォォォ!!!!」

ミズキ(仮)「主、連れ戻しに行きましょうか?」

扇奈「いや、そのうち戻ってくるだろうしいいんだけどね…」

愛歌「あ!もう一通ありますよ…えりかちゃんからです」

今度は…?

扇奈「(ナ、ナンダッテー?)読もう!今すぐ読もう!」

・・・

扇奈「フォォォォォォォォォォォォォォォぉぉぉ……」

ミズキ(仮)「主…それは俗に言うストーk…あ!」

愛歌「………えいっ!(プスッ」

…えい!

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーーーーー!!!!!!!!!

愛歌「天罰です。あとで春歌ねえさまに報告して折檻してもらって、えりかちゃんに謝りに行って…忙しいです」




暇なのかアンタ!と思った方は1日1押運動にご協力をお願いします。

別ランキングにも登録しました。こっちもよろしくお願いします。
バトルロンド・ブログ


この記事に対するコメント


なんという寸劇w

というか春歌ちゃん怖いです…


まぁ、実験するならシュミでやるべきですね~
俺もたまにやりますがw

【2009/05/19 20:19】URL | kyoji #OUYLMboo[ 編集]

No title


手首太いっw寸劇カテゴリーががが。
えりかちゃんに嫌われてるし~wwwwこのシリーズ続編もお願いしますv

【2009/05/19 20:54】URL | ayaz #-[ 編集]

No title


ふむ
愛されてますなぁw
こんなバカなもの作るものいいねw
後でなんか考えよ

【2009/05/19 21:30】URL | sakami #-[ 編集]

No title


<kyojiさん
 春歌さんは怖くない!
 まぁ、そのとおりなんですよね。ビンゴで燃え尽きて、何かしたくてオフィに特攻かけたらこのざまです。
 ビンゴの「負けても次がある」試合とオフィの「負けたら後に響く」試合では戦い方も違ってきているというのに、そのあたり考えてませんでした。


<あや嬢
 手首太いって言うか…私はこんな腕(http://blog-imgs-29.fc2.com/l/a/e/laevateinn04/RIMG0161.jpg)してますし、両手とも握力60キロ軽く超えてますしw太いのは仕方ないw
 …続編って難しいことをw


<さかみん
 バカなのって言わないでw
 まぁ、気分転換にはなりました。焦ってもいいことないですし、サマーフェスタに向けてゆっくりと育成していこうかと思います。

【2009/05/19 22:04】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

No title


なに!
いつの間に付きまとっていたのですかw
やった!これは、ストーカー対策で、四六時中えりかちゃんそばを離れないようにしないと!!

【2009/05/19 23:43】URL | 神月白虎 #mQop/nM.[ 編集]

No title


わざわざカテゴリー新設してまでなにやってるのやらwそれは暇と言われても仕方ないですよww

えりか嬢には付きまとわないほうがイイデスヨ。オーナーとか春歌さんとかより、えりか嬢本人が一番おそr・・・え、あら?なんでここにえりか嬢が・・・ってうわやめてなにするんでs(ザー

【2009/05/20 00:07】URL | おのおのっち #llpju1Cs[ 編集]

No title


手首太いけど 書く字は可愛いよねーww

【2009/05/20 00:21】URL | ayaz #-[ 編集]

No title


リアルラック旅に出るw

リアルラック無いのにえりか嬢に付き纏ったら、ストーカーで捕まりそうな予感w。

【2009/05/20 00:35】URL | せきろう #LkZag.iM[ 編集]

No title


同じ武器で戦っては相手が先に動き(旧スナイポ)、水を待っては2回に1回来るボルケーノorデザートに苦しむ。
挙句、水は10回に1回来るかどうかという確率でした。
そんな私のイルカさんはアルファピストルを手放せません(何

私のリアルラック、どーこー
・・・もともとない気がしますがorz

そしてカテゴリ新設してまでネタに走る貴方に感動しました!
ネタがさらに続くと思うと感動して夜も眠れないね!

【2009/05/20 03:31】URL | 真散 #sSHoJftA[ 編集]

No title


あれ?拳ダコは??
なんてキレイな手www

寸劇カテゴリが出来たってことは、続編期待していいんですよね?w

【2009/05/20 15:14】URL | めびうす #-[ 編集]

No title


リアルラックはめぐりめぐって帰ってきますよw
自分はリアルラックに当分帰らないといわれましたがw

【2009/05/20 21:07】URL | zele #-[ 編集]

No title


春歌嬢にミーネン兄って呼ばれているのかw


扇奈さんの手が可愛らしい(正義の拳?)

【2009/05/21 13:22】URL | ミーネンロイマー #-[ 編集]

No title


<神月さん
 いつの間にって…ほら、今もそこに。
 って神月さんに口実を与えてしまったというのか!


<おのっちさん
 (-人-)ナムナム


<あや嬢
 わざとああいう字にしたのだw


<真散さん
 寝てくださいwそして2番煎じは大概面白くできないという…


<せきろうさん
 捕まったら捕まったでさらけ出します。いろいろ。


<もびさん
 拳ダコなんてねぇよw
 続編って難しいことをw


<ゼレさん
 たぶん私の所にも当分帰ってこないでしょう。


<ミーネン兄
 春歌さんはオーナーさんには『兄』『姉』をつけて呼びます。そういう脳内設定です。
 そして何故私の腕に関するコメントが多いのかw

【2009/05/21 19:05】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/116-a5ed0944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

