


GWイベントトーク

ちょっと(かなりとか言うの禁止)イベントトークSSをアップします。
今回は日にちが各神姫でバラバラでかなーり確認しづらかったですが…

5月2日(土):天使型のみ
2002_.jpg2003_.jpg

5月3日(日):なんかいっぱい
(スペシャルサンクス:VongFongさん&ゼレさんでもゼレさんの画像どこに保存したかわからなくなった
3005.jpg3009.jpg3011.jpg
3012.jpg3014.jpg3016.jpg
3017.jpg3018.jpg3019.jpg
3021.jpg3023.jpg3024.jpg
3025.jpg3026.jpg

5月4日(月):犬型のみ(2回目?)
4006-2.jpg

5月5日(火):忍・天(2回目?)・猫・侍・寅・建・飛・火
5001.jpg5003.jpg5007.jpg
5010.jpg5020.jpg5022.jpg
5027.jpg5028.jpg

5月6日(水):悪・兎
6002.jpg6003.jpg6008.jpg

以上でした。もしかしたら通常会話が入ってるかもしれませんが(特に黒天使は微妙なところ)
かなり画質を落としてあるので少しばかり汚いですけどね^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/111-9419a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

