


とりあえず順調…か?

とりあえず、2枚パーフェクト出せました…疲れた…

だってネ…
こんなのとか
魚子相手にディープシー

こんなのとか
忍子でダークネスとか

ばっかりでした。誰が私の運を吸い取ったんだろう?返してギブミー!!!

まぁ、今3枚目の終盤です。残るは建機、海豚、騎士の3体…あたらねぇ…orz ラッキーチャンスもあたらねぇ…orz


~今日のエース・オブ・エース~
よくがんばりました

昨日から含めて15戦で13勝0敗2分。私が初めてSにつれて行けた神姫と言うことで、初心者丸出しの特殊なステータスになっていますが…Lv150程度の攻命型なら十分回避できますし、SP型にはクリ剣を振り回していればいいわけで…意外と一番頼りになっています。
ですが、見てもらえるとわかると思いますが、回避特化型、純正黒鳥子の天姫さんにハイグラビティ3回、アクア4回、ダークネス2回…ちょっと酷いんでない?まぁ、勝てたからいっか!

あと、同じ成績の月詠さん
またまたよくがんばりました
メギンレバニラ装備が大活躍でした。かなーりギリギリの試合ばかりでしたがw


よし、今日の残り時間も頑張るぞー!!!

頑張る前に神社でお祓いでもしたら?と思った方は
ブログランキング1日1押運動にご協力お願いします。


この記事に対するコメント

No title


プププ でも勝率エエヤン?w
この週末は疲れたねーwwでも充実ぅぅ。

【2009/04/26 22:38】URL | ayaz #-[ 編集]

No title


ウチの子がヌッコヌコに・・・・

ダンボール持ってるか分からなかったから思わず出してみたけど
次からは全力全開ネタで行きます!(ぁ

【2009/04/26 23:19】URL | VongFong #e86gxV0E[ 編集]

No title


順調なら別にいいジャマイカw

私は2枚目で難儀してますよ。みんな強いなぁ・・・;;
京堂さんはじめ知り合いとだけは当らないことを祈りますですww

【2009/04/27 21:13】URL | おのおのっち #llpju1Cs[ 編集]

No title


<あや嬢
週末と言うか、毎日の夜だけで疲れます。仕事に差し支えそうだw


<ボンさん
いや、対戦前にもチャットできればよかったんですけどねぇw


<おのっちさん
知り合いとよく当たる私は一体どうすればw

【2009/04/27 21:33】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/105-68f4cce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

