スポンサーサイト



だいたいあってる。

あれですよね。

人間だれでも『やっちまったぁぁぁぁ!」って時ありますよね。

やってしまいましたよ。思いっきり。

引分狙いで相手神姫撃破しました。

あああああ!なんで落ちるの?なんでー?お願い耐えてー!避けてー!と叫びながら戦っていましたが・・・うまくいかんもんだ。
使った武器を言ったらバミュさんに『殺す気満々やないか!』と言われた。アルヴォくらい耐えてー!

まぁ、というわけでBクラスへ上がりました。
やっちゃったものは仕方がない。諦めてBクラスでSP育成だ!(ぇ

種型:愛歌(マナカ)さん
現状:Bクラス:総合Lv32:LPLv.5 SPLv.14 攻撃Lv.4 命中Lv.4 回避Lv.2 防御Lv.3
総合成績:25戦10勝3敗12分

そして神姫NETジャーナルが更新されましたね。
2周年記念のビンゴゲームの内容が(大まかに)告知されました。あとヒブソウシンキ34話を見ると負けても同じ種類の神姫と3回戦えばマスが開くらしいです。数をこなせば誰でもクリアできる。これはいい企画ですね。…やり込む人なら1日で終わらせそうだw

あと、何でもあまり起動されていないレア神姫がいるとか…まぁ、フォルカの反応を見る限り、この人で間違いないでしょう。
…え?違う?私には見分けがつかないなぁw


この記事に対するコメント

No title


俺もバトロン本格的に初めて四ヶ月くらいたつけど、まだ例の人には一回もあたったことないなぁw

【2009/04/18 20:12】URL | sakami #-[ 編集]

No title


ヒブソウ
店長フルボッコ;;


確かにあの神姫にはなかなか遭遇しないなあ……
節子それ神姫やない!


それとようやくリンクしましたー
夜宵のネーミングについては……
い、いい名前ですよね!?ヴァレリアの方が好きなのは内緒ってことで

ではではお互い頑張りまっしょーい

【2009/04/19 02:06】URL | じじい #-[ 編集]

No title


ちょwSBTwww

確かにこの方にはオフィで会った覚えがないなぁ・・・
上級の方々が協力してくれることを祈っていますw

【2009/04/19 10:34】URL | おのおのっち #llpju1Cs[ 編集]

No title


<さかみん
あったことないってそんなこともあるのか…
たまに攻命型でいたけどなぁ…


<じじいさん
お兄ちゃん、なんでうちの神姫すぐにしんでしまうん?
いや、あれ?写真間違がってました?

リンクありがとうございます。

そして私はヴィ・ラ・ロア様のおっぱいが好k(ry
あと何で1世代目のエリスちゃんと子作り出来ないのかエライ人に小一時間問t(ry


<おのおのっちさん
そのうち会えますよw
そして私は配布する気満々w

【2009/04/19 11:14】URL | 京堂扇奈 #F7ggfPOE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/100-8a6e065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

