スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どりゃー!ブッコロ!

こんばんは。京堂です。



Lv差マッチって嫌ですね。
運負けよりも悔しいです。
Lv50ってAクラスだと低い方なのかもしれませんが…

もうね、伏字にしたりさん付けで呼んだりするのも嫌になってきた。

いい加減にしろよ、コナミ

もう少しキチンとマッチングのプログラム作りこめよ、と。こんなことココで言っても仕方ないんだけど…なんで倍近いレベルの相手とばかり5戦もしなくちゃならんのですか。普段は『相手も同じ条件だし…しかたないか』って我慢してたけど、2日連続で我慢がきかなくなった。気分を悪くされたならごめんなさい。
ああ、負けたくない時ばかりこういう事になる気がする…

と、いうわけで今日のオフィは昨日に引き続き散々な結果に。主に詩織さんがですが。必死の応戦でLv150の子を退け1勝はもぎ取りましたが…悔しいなぁ…

・今日の戦績
Aクラス  Lv59 HMT型 詩織(シオリ)さん   5戦 1勝 3敗 1分  総合:32勝 16敗  2分
Bクラス   Lv.44 蝶型   彌紗(ミシャ)さん    5戦 4勝 0敗 1分  総合:19勝  11敗  5分
EXクラス Lv.255 悪魔型 白夜(ハクヤ)さん  5戦 5勝 0敗 0分  総合:49勝 42敗  8分

他の二人が調子よかったのでなおのこと悔しいなぁ…



娘紹介 第八弾 砲台型フォートブラッグ 橘花(キッカ)さん
20081129_001.jpg20081129_002.jpg20081129_003.jpg


 要塞フィーバー第3弾。まぁ先の2体ほどひどくはありません。砲台BMメインで戦ったので要塞というより防御型といった方がしっくりきますね。
 LPもSPも一応予定通りに育ってくれました。欲を言えばもう少し命中がほしかったですね。
 基本的に砲台型の素体は機動が低いので、移動スキルを使った遠距離型か、防御を重視した要塞型が使いやすいと思います。最初のうちは移動スキルで戦ってたんですが…思うように勝てず要塞に変更したら突然勝て出しました。結構ぎりぎりでSクラス到達。やっぱり実力不足なんだなぁと反省。

 次は…最後のSクラス、サンタ型BXツガルさんを紹介。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://laevateinn04.blog49.fc2.com/tb.php/10-9a157bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。