fc2ブログ

お題『名前』

~先日の出来事~

ミズキ(仮)「あの…主、実はお願いが…その…」

あの…

扇奈「(これはまさか私を抱いてフラグ!?)どうしたの?言ってごらん」

ミズキ(仮)「はい、ありがとうございます。お願いと言うのは…あの…私にも名前をつけていただけませんか?」

扇奈「(フラグは立たなかったか)うーむ、名前をつけるのは君がバトルロンドに実装されてからと思ってたけど…」

ミズキ(仮)「でも、いつまでも『ミズキ(仮)』では悲しいです…」

扇奈「…そうだね。じゃあいい名前を考えてあげる。ちょっと待っててね」


~18時間後~

扇奈「ミズキ(仮)さん…決まったよ…ぅぅ……疲れた…」

ミズキ(仮)「わぁ!ありがとうございます。して、何という名前に決まりましたか?」

扇奈「フフフ…これさ!」

パンダ…?


ミズキ(仮)「何ですかこの…なんというか、パンダのような名前は」

扇奈「え?ちゃんとした名前じゃないか!」

ミズキ(仮)「パ、パンダさんは好きですけど…『メイメイ』って……ひどいです」

扇奈「ん?ああ、それか。大きな字で書こうとして『命名』って書いたら紙の大きさがたりなくなっちゃってね。ほら、下にちゃんと書いてるでしょ」

ミズキ(仮)「この豆粒みたいな黒いシミが名前…」

扇奈「やっぱり読めない?」

ミズキ(仮)「書き直しを要求します(ニッコリ)」

強制


~4時間後~


扇奈「よし、書き直せたよ!」

ミズキ(仮)「なぜ数文字書くだけで4時間も…」

扇奈「いや、なんかしっくりこなくて」

ミズキ(仮)「もういいです…」

扇奈「はい、これが君の名前だよ。気に入らなかったらまた考えるからね」

ください

ミズキ(仮)「これが、わたしの…」

これが…


茉莉「茉莉(マツリ)…すごく気に入りました。名前、大切にしますね」

大事にします


アンタほんとに暇なんだな!と思った方は1日1押運動にご協力をお願いします。

別ランキングにも登録しました。こっちもよろしくお願いします。
バトルロンド・ブログ