スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HMT型 詩織さん、Sクラス(ギリギリ)到達!

さぁ、いよいよ明日からウィンターフェスタが始まりますよ!
どんなネタ神姫が待ち受けているのか楽しみですね。
準備の方も昨日全員の距離適性の修正が終了しました。(ミッションで遊んでいると距離適性が片寄る片寄る…)
あとは明日の会社が終わるのを待つばかりです。

さて、前日ということで張り切って参加したオフィシャルバトルですが、やりましたよ!

死亡フラグw

と開始前に死亡(敗退)フラグを立てていた詩織さんですが…


無事にSクラス到達です!

たまに素直だと破壊力抜群だ!
いやはや、一時は負けまくりどうなる事かと思いましたが、最後の最後に頑張ってくれました。
さすがに今回は『60勝目をBMで勝つ!』とかフザケたことをしている余裕もなく、必死に戦いました。よく勝ってくれましたよ。ホントに…
今日は出社前に中距離適性をダッシュで上げて、帰宅後にまた中距離適性を上げてからオフィに臨みましたが、それが功を奏しました。だって今日は中~遠距離とばかり当たったんだもの。
しかしやはりAクラスでの負けすぎは気になりますね。攻命型が多い近況なので、回避型を育てるのは難しそうです。戦闘機型も苦労しそうだな…頑張ろう。

今日の戦績
クラス名前レベル今日の勝敗総合勝敗
HMT型 詩織さん1505勝1敗1分60勝36敗12分
火器型 葎花さん1072勝3敗0分44勝17敗19分

 葎花さんがうまくいかない…高機動の近距離型とばかり当たります。さすがに火縄銃(射程200~400、準備255)の距離を通常移動で潰されるとは思わなかった。ちょっと武器を選び直さないといけませんね。現在の連続Sクラス行きを持続させるためにも頑張ってね葎花さん…


娘紹介 第十七弾 HMT型イーダ 詩織(シオリ)さん
さて、久々の娘紹介のコーナーです。本日Sクラスに上がれた詩織さんですよ。

20081218_013.jpg
20081218_014.jpg20081218_015.jpg
…みなまで言わないで、わかっています。入っているCSCが一切役に立っていないステータスバランスだってことくらい…とりあえずS行きだけを意識して育てたらこうなったの。本当は防御をもう少し上げて、攻撃ももっと上げて、SPはもっと減らして…失敗したなぁ…

とりあえずWFが終わったら育て直します。もしかしたらWF中に育て直すかも。消費電池半減ならかなり早く育て直せるはずですし。

しかしLPの成長率だけは非常に良かった。平均72.8。騎士型シャローナさんに次ぐ数値をたたき出してくれました。まぁシャローナさんの場合はLP上昇系のCSCなしでその数値なんですけどね。あれは異常だった…
今度の育て直しはリセットせずにいくつもりです。また1からがんばろうね、詩織さん。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。