スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


侍型月詠さん、Sクラス到達!

20090322_005.jpg
侍型紅緒の月詠さんが、無事Sクラスへ辿りつけました。


比較的いい感じでした。特に困ることもありませんでしたね。
…LPの伸び以外はw



娘紹介 第十九弾 侍型紅緒 月詠(ツクヨミ)さん

いやぁ、しばらくオフィしてなかったから、このコーナーも久しぶりですよ…
さて、今日Sクラスに行けました、月詠さんを紹介です!

20090322_007.jpg
20090322_008.jpg20090322_009.jpg


最近のオフィはどうも回避型と高機動遠距離型が多いようで、移動スキルと二十手装備の出番が非常に多かったです。
移動スキルの有効性を再確認する育成になりましたね。あるだけで勝率がぐんと上がりました。
ニ十手装備は反撃を取られやすかったですが、そんなものは攻撃力でゴリ押ししたり、準備の遅い武器で攻撃したりとヒラヒラかわしていました。

ステータスは攻命型を目指していたのですが、予想外にSPが育ってしまい…しかもあまり負けなかったせいでLPが育たず、微妙なステータスになってしまいました。CSCは3つともハズレたみたいですね…痛いですが、まぁ仕方ありません。

まぁ、無事にSクラスに行けただけでも良しとしますか!



S行きおめでたう!と思った方は
ブログランキング1日1押運動にご協力お願いします。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。