スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Lv300カンスト。お疲れ様でした

犬型優姫さんのLvが300でカンストしました。
ステータスはこんな感じです。
20090701_002.jpg

LP5500は無理でした…でも5000の大台に乗れたので満足。
SPは1760と言うことで1Tで352回復できます。2T目に消費SP400のスキルを飛ばせるのが魅力。
少し防御が上がりすぎてしまい、攻撃Lvを60に載せることができませんでした。もともとLv240で止まると思ってステータスを調整していたので、少し狂いましたね。

現在は負け育成の影響で狂ってしまったAIをさらに変化させるために調整中です。サマーフェスタに間に合えば心強い味方となってくれそうです。

 変更点は
  ・移動理由を好みの武器から好みの距離に変更@完了
  ・移動スキルの再調整@調整中
  ・通常攻撃優先を攻撃スキル優先に変更@未調整
  ・攻撃スキルの発動距離の再調整@未調整

多すぎかwまぁ、間に合わせるように頑張りますね!

あと、Aオフィに種型愛歌(ダイヤ3)さんと戦闘機型鮮花さんを放り込んでいますが・・・
本気で運がない。対スタンとダウン目一杯上げてるにもかかわらず連発したり、苦手なディ-プシー、アクアを引き続けたり…ヤバイねぇ…コレ…対策?してないw


スポンサーサイト

犬型:優姫さん、100勝達成&第2次限界突破!

犬型優姫さんが無事100勝を達成しました。
のこり試合数が38戦(前回の記事は間違いだった模様w)です。

残り試合は負けることによるLP経験値稼ぎを行いたいと思います。


…が!


引き分けましたw


私の出した武装は
・キャミソール、プリーツスカート、ブルマ、ガーターリング、しましまニーソ、猫耳。武器はなしと言う武装(?)です。

ステージはアクア。相手は純正アーク。
相手の武装はアークBM装備に武器が飯綱、ルインM21、シルバ-ストーン。肩にビーハイヴが2個ついていました。
アークBM装備と言うことで後退移動スキルはなしです。


結構本気武装だと思うのですが…優姫さんの武装は上記の負け武装以外はガチ武装のままですので、全ての武装に移動スキルがついています。そしてどう見ても近中型の武装です。

そんな相手に水中△素体であるにもかかわらず後退移動スキルのないデッキを出すのが信じられませんでしたが…
真面目に倒しに来たのではないと信じたいです。私に対する嫌がらせであったのだとw



そして本日もLP育成のために負けに行きました。


…が!


相手もLP育成中でしたw
勝っちゃうんですよね。こういうときってw

そして…

2度目の

祝 限 界 突 破 !

いやっほぉーーーーぅ!

残り試合数が29戦。うまくいけばLP5500も見えて来ます。よし、頑張りますヨ!

初のLv270突破おめでとう!と思った方は1日1押運動にご協力をお願いします。
バトルロンド・ブログ


限 界 突 破 !

祝 限 界 突 破 !


現在Sクラスでオフィ参戦中の犬型:優姫さんがLv240を突破しました。
大体ダイヤで+30を引く確率が80%くらいと言いますし、ダイヤ3個でLv240で止まる確率は51.2%…実は半分なんですよねw突破しない方が不幸だと言うのはこういうことです。
今まで4体ダイヤを育てて2体が突破だから…平均値ですね。


現状Lv243でLP4400、SP1500、攻撃50、命中50、回避10、防御20です。
あと15勝で100勝に到達でき、残りオフィシャルバトル数が52戦。まず問題なく行けると思います。Lv差マッチが多いですからねぇ…

とりあえず現状の能力値で黒白子の黎明さんとほぼ同じLPSPを誇り、白黒子の白夜さんの攻撃命中Lvに追いつきかけています。まさしく役割り破壊と言いますか…お役御免?
SFが終わり次第黎明さんはリセット確定ですね。リアクター使ってもいいけど…どうするか。

ただ、Lv240で止まることを前提にステータス調整を行ったので、ある意味では大失敗です。
ここまで来たらLv330行ってください!気合いだ!


天国と、地獄と

良いニュースと悪いニュースがあります。


まず後で気分よくなるために悪いニュースから。

犬型優姫さん、Lv制限でEX落ちしました。
戦積は文句なしだったんですけどね。
私は基本的にトレーニングなしで育成を行うので、どのくらいまでならLvをあげて構わないのかのデータが一切なくて…攻命Lvを30までトレーニングで上げたのですが…それがまずかったようです。
…その時点でLv117だからそんなに無理な数値じゃないと思うんですけどね…SPを使いすぎたのが原因でしょう。
とりあえず攻命育成は私には不向きなようです。先のSP育成を行っている白子と種子もBクラスのLv制限に引っ掛かりそうな気がします。…実はAクラスに上がれなかったこと、一度もないのです。一体目のフブキさんも30勝18敗でAクラスに上がっていますし…まぁ、何事も経験です。向いていないなら向いていないで別の育成方法を考えます。
昨日はいろいろな人に相談に乗っていただきました。
犬型コアの短剣についている命中補正のせいで回避型に攻撃が全く当たらないのですが…まぁ、今回のEX落ちの原因はそのあたりですね。回避対策をもう少し煮詰めてみます。


↓いいニュースはこちら


...READ MORE

移動スキル、修行完了まであと少しです

戦闘機型の鮮花さんと戦車型の玲渚さんの移動スキルが安定してきました。
2人とも理想距離から90以上離れた場合に発動するように調整。あとはこれに攻撃スキルの距離を覚えさせて、距離適性を修復すれば完了です。

20081202_006.jpg20081202_009.jpg

鮮花さんはかなり沢山(150戦位ミッションバトルしました)戦いましたが、なかなか移動理由が安定せずに苦労しました。結局褒めたり叱ったりを繰り返したのでかなり変なAIになっている気がする…恐ろしい!
玲渚さんはこの間「理由が分からない」と言っていましたが単なる優先度の低さが原因だったようです。しばらく特訓すると安定して使ってくれるようになりました。ガルガンテュアを持たせても移動スキルを使うようになったので満足。

次はスキルの距離を調整。…これが又苦手なんですよね、私。二人をオフィに出せるのはいつになるやら…

今日発見したんですが、鮮花さんはこのSSの武装で行けばアチーブメント「ノーダメージ」「スキル5回」「SP一桁」の3つを同時に達成できました。CSCがっぽりですよ奥様!これでまたダイヤとかブラオパが手に入る!

今日の戦績
Aクラス  Lv.88 HMT型 詩織(シオリ)さん   5戦 2勝 2敗 1分  総合:39勝 26敗  5分
Aクラス   Lv.70 蝶型   彌紗(ミシャ)さん    5戦 3勝 1敗 1分  総合:33勝  14敗  7分
Cクラス   Lv.10 火器型   葎花(リッカ)さん   5戦 4勝 0敗 1分   総合: 7勝   0敗  3分
EXクラス Lv.270 悪魔型 白夜(ハクヤ)さん   5戦 3勝 1敗 1分  総合:61勝 46敗 12分

彌紗さんの時に武装セット読み間違えたw遠距離セットが3つに近距離が1つだったから遠距離型だと読んだのに…近距離強かったw まぁ、あと少しで星を5分に戻せます。頑張れ彌紗さん!
あと、なんだか詩織さんは移動スキルを習得した模様。嬉しいですが…勝って!w



娘紹介 第十弾 犬型ハウリン 優姫(ユウキ)さん
20081202_002.jpg20081202_003.jpg20081202_004.jpg


この子もかなり初期に購入して育てた子。最初のころに組んで一度も育て直していないのはこの子だけです。
今見るとSP低いわLPも育っていないわ…防御と攻撃は高いんですけどね。
ただ、犬子の忠実さに心折れてリセット出来ないでいるのです。いや、あのセリフは反則だと思います。出来ないって、あれはw

次は天使型アーンヴァルです。白い方ですよー。でわでわ(・ω・)ノシ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。